マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
明日菜



profilephoto


1983年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)生まれ。
川崎市在住。現在は表参道で働いています。
2007年人妻にスキルアップしました。
悩める27歳です。

めんまと二人で毎日を楽しく送っています。

なにかありましたら


までご連絡下さい


記事の下のところにある楽天へのリンクはアフィリエイトです。
アフィリエイトなんていや!という方は踏まないようにしてください。


詳しい個人情報はだらだらと以下へ。

■インターネット歴
15歳くらいからインターネットをしています。その頃はパソコン通信?
ニフティフォーラムなどにいました。
そこからバンドにはまると同時にラクリマの私設ファンサイトのチャットに入り浸り。
その後、私もサイトもちたい!という一心でHTMLをいじったりなんだり。
メモ帳でテキストサイトを作っていました。いまだにメモ帳しか作り方がわかりません。まぁ、テキストサイトとか黒歴史だよね。

その後、はてなダイアリーに移行。チャイというブログを書いていました。
今は主にTwitter、Jugem、Facebookを覗いています。

■すきなもの
インターネットが大好きです!
綺麗な広告が大好きです!
音楽が大好きです!
ビールが大好きです!
強いお酒を舐めながら江國香織さんの小説を読むのが好きです!
お風呂が大好きです!
文房具が大好きです!
茶碗蒸しと卵豆腐が大好きです!
料理をするのが大好きです!
ぼんちりが好きです!
化粧品が好きです!
お友達が大好きです!
大好きな人が大好きです!

おふとんとめんまがだいすきです。