マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     花炭
    0
      090818_2228~01.jpg 090820_1920~01.jpg

      今、すごく気になっているのは炭。それも、"花炭"です。花炭って、花とか、果物とか、木の実とかの形をそのままに焼き上げて炭にしたものらしいのですが、会社で見て一目ぼれゆう★綺麗なんですよー!黒くって見づらいけど、写真は会社においてある花炭を撮ったものです。二枚目はその中の松ぼっくり単体。かわいい。なんか炭って言うのが不思議だなーと。

      あと炭って、なんか良いイメージあるじゃないですか。遠赤外線kirakiraとか、マイナスイオンkirakiraとか、空気の清浄化kirakiraとか。それを考えると、家のどこかに飾りたいんだけど、我が家で花炭を飾れそうなところ、と考えると玄関しかない。(ほかはおもちゃとかでいっぱいだから)でも玄関にドライフラワーとかは悪いって言うしねぇ…。と自宅に買うには二の足を踏んでいます。
      もっと飾る場所がいっぱいある実家に次に贈り物をする日とかに送ろうかしらとたくらんでいます。

      【COTAN】花炭
      これは蓮とかあって落ち着いた感じでいいですね!でもかごが結構大きそうだから、一緒に小さいかごを買って好きなのだけつめてもかわいいかも。丸だと収まり悪くても、同じシリーズの竹のスクエアボックスなら収まりいいかもなー。

      | 2009 .08.20. Thu | 日記(メモ) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       *夏休み*
      0
        080807_0858~01.jpg
        サマソニ→夏休みの予定がつぶれ、出社→週半ばから帰省
        というスケジュールだったので、何も書けない日が続きました。
        今日の夜頃から、サマーソニックとか夏の思い出とか、見た映画についてとかをまたかいていこうと思います。
        あと今日のごはんからご飯日記を再開です。

        夏野菜をいっぱい貰ったからもりもり作るよ!
        | 2008 .08.18. Mon | 日記(メモ) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         夢じゃない。
        0
          マイミクのぱとさんから回ってきました☆
          めずらしく家でPC開いてるからこたえるでーサキ

          「夢バトン」
          ・小さい頃、何になりたかった?
          幼稚園のときはケーキ屋さん。小中学校のときは先生になりたかったです。
          たぶん好きな人に近付こうとするのでしょう。

          ・その夢は叶った?
          叶いませんが、今考えるとならなくてよかったです。
          絶対適職じゃない。

          ・現在の夢は?
          仕事のことばかりです。

          ・宝くじ三億円当たったら?
          ローンを払い終えて、お互いの親に少し渡して、犬を飼えるマンションに引っ越したいかも。それでも余るよね。貯金かな。

          ・あなたにとって夢のような世界とは?
          二次元。

          ・昨夜見た夢は?
          見ていないようなー・・・でも誰かのライブにいったような気がします。
          3/1の正夢かも知れず。

          ・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
          いっぱいいるのでバトン置いておきます。IIIII


          さて!お風呂はいるよー。
          | 2008 .02.18. Mon | 日記(メモ) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           危険な恋をしています。
          0
            してないのばればれですよね。

            ドカーン地雷バトン〜※規則※
            ●見た人は強制です
            ●題名は危険な恋をしています
            ●自分の性別に合わせて質問を書き直すこと

            ◎異性のドキッとする仕草は?
             思いつかないな〜。しぐさ。タバコは嫌いだけど、タバコをすってるのをみるのは好き。

            ◎告白されたことは?
             あります。

            ◎相手から実は妻も子供もいると告白されたら?
             妻子持ちは、裁判になったときにいろいろ大変だからいやです。
             
            ◎結婚で思い浮かべるシーンは?
             花が一杯。花が好きだからにまにましちゃう。

            ◎女に生まれてよかったと思うこと
             なんとかかわいくなれること。
             お金を一杯使えること。

            ◎朝起きたら裸で隣には知らない男の人が!!
             あー・・・・・・。本当に知らないかをまずチェックしつつ、本当に知らなかったらこまるなーと頭の中でロールプレイング。知らなかったら、叩き起こしてそこから自己紹介。

            ◎彼氏の部屋から大量のBL本が!!
             にまにまする。

            ◎彼氏がリストラに!!
             こまったなー。こまったけど一ヶ月くらいなら養う。

            ◎恋愛において長続きする秘訣は?
             協力?あんまり長続きしている感覚も無いままいます。

            ◎付き合った人数は?
             にまにま。

            ◎なぜ?
             むずかしいな〜。
             頭が悪そうだからでしょうか。

            ◎彼氏から馬鹿!!変態!!と罵倒されたら?
             頭が悪いのも変態なのもみとめるよ。

            ◎彼氏から世界一かわいい(かっこいい?)と言われたら?
             わたしが世界一かわいいのは●●(アイドル)だからそれはないな。と言い返す、かなぁ。

            ◎彼氏からやせろと言われたら?
             がんばってるもん。でも痩せるなしか言われない。
             でぶ専め。

            ◎彼氏に殴られたら?
             明日菜は今クロエの鞄とディオールのアクセサリーと、シャネルの靴がほしいの。
             でも本当に私が悪くて殴られたらなにもしません。当たり前じゃない。

            ◎彼氏を殴ってしまったら?
             本当に悪いときにしか本気で殴りません。

            ◎彼氏から子供が欲しいと詰め寄られたら
             いいけど、めんまが産めたらいいのにね。てかえす。

            ◎彼氏の元カノからTELが!
             私めんまの元カノ好きだからうれしがる。かわいいの。

            ◎彼氏に元カノの名前で呼ばれたら?
             何が似てるんだ。何が。と言い返すと思うけど、もう私の名前のほうがいっぱい言ってるから間違えないんじゃないかなぁ。

            ◎あなたが元彼の名前を呼んじゃったら?
             ないな。元彼をめんまの名前で呼んだことはあったけど。

            ◎彼氏の携帯に『昨日は楽しかったね(^3^)ちゅ』と女からメールがきたら?
             『明日菜のことも楽しくして(^3^)ちゅ』てメールしてみる。

            ◎今日は特別なデート。特別オシャレをしたのに気付いてくれない!
             スカートだったり、ショーパンってだけでうれしがってくれるのです。

            ◎脳内彼氏なアニメの主人公は?
             主人公じゃないけど、ホランド。
             アニメじゃないけど、たけるん。

            ◎『不倫は文化』についてどう考えますか?
             うーん、不倫も難しいなー。
             文化ではないですよね。

            ◎彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
             寝てる。寝たらあんまりおきないから。

            以上。さーてかえろーかなー。ねもい。
            | 2007 .08.09. Thu | 日記(メモ) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             長いバトン
            0
              マイミクのぱとにゃんより。
              長いので続きを読む設定にしました。

              お暇なかたはどうぞ
              続きを読む >>
              | 2007 .08.06. Mon | 日記(メモ) | comments(7) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              <new | top | old>