マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     秋の味覚…?
    0
      091005_2305~01001.jpg
      誰かが旅行にいったら、ご当地キティのボールペンを買ってきてもらうのですが(しかもかわいくないやつ)、隣の席の上司は、ご当地キャラメルにはまっています。写真は昨日おすそ分けでもらった、佐渡限定、おけさ柿キャラメル柿
      口に入れると…ん?
      なんだこれー!ミルク?みたいな感じもすこし。そしてほんのりと、柿の味が…。決してまずいわけじゃないんです。まずいわけじゃないんだけど、美味しくは…ないなぁ…ゆう★
      柿とキャラメルとか、普通に考えたら融合しませんよね。ご当地キャラメルだと、笹団子キャラメルが好きです。おーいしーサキ上司の机にはまだまだ、みかんキャラメル、いちごキャラメル、ミルクキャラメルとかあったはず。
      あと、ギフトショーにいった時に、たこ焼きキャラメルとか、ジンギスカンキャラメルも見たなー遊べる本屋さんに売ってるかな?今度行ったとき、見てこようと思います★

      新潟限定 キャラメル おみやげ3ヶセット
      おおお。これ、三個全部、上司の机の上にあります。ご当地ものって、なんだかんだで気になっちゃいますよね〜。
      笹団子はミルクって感じもせずに、きちんと笹団子っぽいのでびっくりします。おいしい〜。


      | 2009 .10.06. Tue | おいしい(おいしい) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       ビアガーデン!
      0
        昨日はあいにくの天気でしたが、友達とビアガーデンに行ってきました。
        天気が悪かったから、屋根の下だったけど、やっぱりビールっておいしい!大好き!ということで、ぐだぐだ飲みながら、近況から下世話な話までいろいろ話しました。人と会うっていいよねぇ。

        ビアガーデンを出てからも、飲み足りなくて二人でバーへ。初めてアマレットジンジャーのんだけど、おいしい〜ゆう★あまーいお酒が好きなのでめろめろでした。
        たぶん結構酔ってたので、帰りの副都心線では数分爆睡…。ビートルズが眠りにいざなってくれました。

        今年はもうびあがーでんおわりだけど、来年はもっといきたいな〜ハート
        | 2009 .09.13. Sun | おいしい(おいしい) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         レモン牛乳
        0
          090814_1733~02.jpg
          栃木から持ってきたレモン牛乳はめんまの胃におさまってしまします。
          というのも、私はレモン牛乳がちょこっと苦手。一口飲めたらまんぞく、なかんじです。
          ちなみに原材料は

          無脂肪牛乳、生乳(50%未満)、砂糖、ぶどう糖、着色料、香料


          レモン、はいってなーーーーーい!!
          酸っぱい味の「なにか」もはいってなーーーーーーい!!

          牛乳の味、レモンの味を期待すると裏切られます。
          味は、昔よく食べたバニラアイスクリームみたいな感じであまーい。
          あまいのが好きなひとなら好きなのかも
          母によると、昔は凍らせてシャーベットみたいに食べてたみたい。
          栃木に行く用事があったらぜひのんでみてくださいね:)

          ちなみに写真は近くのスーパーに売ってた栃木乳業の瓶牛乳
          なつかしかったので買ってきました。瓶は菜箸入れに使う予定
          | 2009 .08.16. Sun | おいしい(おいしい) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           ごめんねごめんね〜
          0
            090813_1731~01.jpg
            栃木弁漫才のゆーじこーじでおなじみのレモン牛乳です('∀'*)なぜかあまり見あたらなかった…お盆だから栃木乳業しまってんじゃね?とかいいながら帰ってきました。
            レモン牛乳はお土産に小さいサイズを2つ買ってきたので、また飲んで日記アップします。私はちょこっと苦手…
            | 2009 .08.15. Sat | おいしい(おいしい) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             花畑牧場カフェ
            0
              090726_1339~01001.jpg
              会社の近くの花畑牧場カフェに上司と行ってきました。
              めっちゃ生キャラメル売ってる…。ちょっと前まで、通販でも変えないし、空港でもちょう並ぶ、みたいな報道がされたのに、希少価値がなくなったねー、と言い合いながらお目当てのアイスを。
              頼んだのはホットキャラメルアイスクリーム。チョコとマンゴーと普通のがあるけど、シンプルに普通のを選びました。
              おいしー!
              しかし、システマチック。ショーウィンドーに入っているアイスは見世物?みたいなかんじで、蓋が閉まっているところから、もう盛り付けられているアイスを取り出して、温かい生キャラメルをかける、というだけ。なんか、生キャラメルマイスター?のメダルもなんかわざとらしい…?とか思っちゃいました。

              気になったのは花畑牧場「カフェ」なのに、ぜんぜんカフェっぽくないところ。微妙。
              セルフサービスみたいなのはいいけど、もっと座席数増やしてほしいなーと思っちゃいました。
              平日の昼間だったから?ガラガラだったので、座れるテーブルもっとあればいいのにー。

              まぁ1回食べたので満足です。ホエー豚丼はいかがなのかしら。


              花畑牧場カチョカヴァロピッツァ
              本当は甘いものよりもビールに会いそうなこちらのがすきなのですが、カフェにはチーズらしきものはありませんでした・・・。その代わりキャラメルピッツァなるものはあったよ。無理。

              | 2009 .07.30. Thu | おいしい(おいしい) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              <new | top | old>