マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     「SATC2」を見たよ
    0

      波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年がたち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)とほかの二人も、新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと逃避行へ出掛けるが……。

      http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/


      やっと見てきたよー!!やっぱりSATCは大好き!上の写真の服、イメージカラーっぽいよね。サマンサは私の中では赤なんだけど・・・。
      ちなみに映画版の1を見た感想はこちら

      以下、軽いネタバレ。
      続きを読む >>
      | 2010 .06.28. Mon | カルチャー(映画) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       「告白」を見たよ。
      0


        とある中学校の1年B組、終業式後の雑然としたホームルームで、教壇に立つ担任の森口悠子(松たか子)が静かに語り出す。「わたしの娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではなくこのクラスの生徒に殺されたのです」教室内は一瞬にして静まりかえり、この衝撃的な告白から物語は始まっていく……。

        http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html
        ついったーで、小説読んだら見る勇気がなくなったとかいろいろかいてたけど結局見てきたよ。

        以下、書き直しました。

        もともと気になったのは、twitterでJさんが「付き合い始めのカップルにおすすめの映画です★」(初デートだっけか。うろ覚え)て言ってたことと、フォロワーの皆様の評価が高かったから。
        で、本屋で原作を手に取り、さらっと一章だけ読んだら、あまりの重さに取りこぼしそうになりました。重いよー。これは重いよー。ということで一瞬見るのをやめようかとも思ったんだけど、コレは見ないといけないようなそんな気がして重い腰を上げました。
        美月かわいい。あの中2は犯罪。私服と制服のギャップがすごくいい。

        まぁ、一言で言うと、本当に、付き合い始めのカップルにオススメの映画ですねー。これ。

        以下ネタバレのようなそうでないような。
        続きを読む >>
        | 2010 .06.26. Sat | カルチャー(映画) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         あうあう
        0
          IMG_6807.jpg
          キムの美しさよ…

          と言う事で、今週はSACT2を見に行こうと思います。
          でもなーまた感想が「だからビッグは嫌いだー」になりそうでこわいわ。
          | 2010 .06.09. Wed | カルチャー(映画) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           THIS IS IT
          0

            見るかどうか迷ってたんだけど、本当に見てよかった!と心から思います。
            歌唱力も、ダンスも本当にかっこよくて、見ててしびれたし、マイケルのプロ意識、というかエンターテイナーの姿に心打たれてしまった。そして周りのスタッフの言葉に目頭が熱くなったり・・・
            50歳っていう年齢をまったく感じない。本当にきれいな体でした。あー。ゆのさんと同じく、Jackson5で涙が出てしまった。

            どの曲も今聞いて古さを感じさせない。素晴らしいなぁ



            そしてもう一つ釘付けだったのは、オリアンシー・パナガリス。かっこよすぎた。BLACK OR WHITEでがんがん弾いてる姿がよかった。ちょうかっこいい。チェックし続けたいなニコ

            http://www.orianthi.com/splash/
            | 2009 .11.15. Sun | カルチャー(映画) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             南極料理人
            0

              西村(堺雅人)は南極の昭和基地からも遠く離れた陸の孤島、南極ドームふじ基地に料理人として派遣される。妻(西田尚美)と娘を置いての単身赴任生活で、彼は8人の男性南極越冬隊員たちの胃袋を満たすという大役を任される。基地では雪氷学者(生瀬勝久)をはじめ、雪氷サポート隊員(高良健吾)らが彼の料理を心待ちにしており……。


              「かもめ食堂」「めがね」のフードスタイリスト、飯島奈美さんの最新作、というと映画よりもごはんをメインに見に行ってると思われても仕方がない…けど、ほんっとうにごはんがおいしそうに描かれているのです。かもめ食堂を見た後もそうだったんですけど、見終わった後にご飯が食べたくなるような、そんな映画でした。

              高良健吾さんかっこよかったーニコ
              いかちーひとが出てこなかったので、一番かっこいい…とおもってしまいました。

              ネタばれはないと思いますが続きにちょこっと書いておきます。
              続きを読む >>
              | 2009 .08.22. Sat | カルチャー(映画) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              <new | top | old>