マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     パンスト展にいってきたよ!
    0
      IMG_3347.jpg
      最近はまってるアニメに、Panty & Stocking with Garterbeltがあります。エヴァでおなじみ、GAINAXの新作アニメ。はまってたグレンラガンのスタッフっていうとこと、カートゥーンっぽい絵柄、そして毎回放送していいのこれ!?って思う下ネタもありーの、音楽もかっこいいので、久しぶりにアニメにどはまりしています。簡単に言うと汚いPPG+プリキュアですね。

      11月28日までPanty & Stocking with Garterbelt展がやってる、ということなので渋谷galaxxxy in Hi-Fi Boxxxへ。
      ちなみに撮影OKだったのでいろいろ撮ってきました。

      IMG_4604.jpg
      IMG_9398.jpgIMG_9728.jpgIMG_0032.jpg


      あんまりこういう資料見ないから楽しかったなー。
      個人的にぐぐっときたのは、いかのとーり。
       ・実写パートの模型は結構大きめに作られてる
       ・TAGROのコミカライズは、合ってて好きかもしれないなー。
       ・ニーソックスたんは、口を閉じたときに牙が見えてる。きゃわ!
       ・ランジェリー・ランの時のパンティとストッキングの下着がかわいい。
       ・ランジェリー・ランの三人のナンバーににやにや。ブリーフ、072番て。
       ・パンティとストッキングの変身シーンはほんといいわー。


      27日にも渋谷に出る用事があるから、缶バッチ買ってこようかな。GEEK缶バッチがかわいかったのです。身につければ私も即!ギーク!

      そうそう。変身シーンで流れる曲、Fly Away Now、原曲も聞いたけど、やっぱリミックスしてあるのがかっこよくて震えます。そして、変身シーン、なんであんなにいきなり変わるんだ!!うれしいけど!
      | 2010 .11.23. Tue | カルチャー(アニメ) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       四畳半神話体系
      0
        twitterを眺めながらお酒を飲んでたら、やってることをつぶやいてた方がいたので、見れました!四畳半神話体系。やはりおもしろいのう

        でも、いちばんびびびーん!ときたのはED
        http://www.youtube.com/watch?v=S3p6tRBX6wc&feature=related

        かっこいいなぁ。
        幾何学模様好きにはたまりません。見ていて気持ちいいなぁ。


        もちろんOPもかっこいい。そしてはやり藤原さんの声が大好き。
        | 2010 .04.25. Sun | カルチャー(アニメ) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        <new | top | old>