マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     誕生日前にお爪を変えたよ!
    2
    DCIM0199.jpg

    なんかどうしても前回のお爪が気に入らなかったので、ちょっと時期は早かったのですが、ネイルサロンに行ってしまいました。
    いつもだったら、ま、あと一週間くらいはこのネイルで我慢しちゃおうかな〜とか考えるんだけど、今回だけは特別。
    気に入らないネイルで誕生日を迎えたくない!!
    という一心で、気になるネイルサロンに予約を入れてしまったのでした。
    ちなみにこのネイルはラッピングネイル。誕生日前で、私の爪がプレゼント仕様なのもなんかかわいいじゃない!ということで決めてしまったのでした。
    んもー、かーわーいーいー!!

    今回行ったネイルサロンは、ネイルをやってもらっている最中、マッサージチェアで足マッサージ&ヘッドホンをして好きなDVDを見ることができるからいいかなーと思ったのですが(実際私も『お買い物中毒な私』をやっと見れたし)意外と意思疎通が難しい。足も気持ち良いんだけど、なんか、注文をつけづらいというか…。
    そして今まで行っていたところのオリジナルカラーの多さよ。

    これは価格が高くても戻るべきか悩んでいます。うーむ。
    そしてここのところ二回とも、ネイルオフのときにマシーンを使われた。最近マシーンが多いのかしら・・・。
    歯医者を思い出して怖いです。ほんとに。

    ★写真はモニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)で撮ってます★
    デスクで適当に取ったらピントが甘い。照明も足りてないですね。
    | 2011 .02.23. Wed | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     2月のお爪はこんなのです・・・よ!。
    0
      IMG_8937.jpg


      アポロチョコをイメージして、茶色とベビーピンクのマーブル+境目をピンクホログラムにしてもらいました。
      そう、バレンタインだから。そう。バレンタインだから・・・。

      けどなんかしっくりこないんですよねぇ。
      ホログラムはいらなかったかな、とぼんやり考えています。
      そもそも茶色のお爪が似合わないのかも・・・。

      誕生日までに変えちゃおうか悩んでいます。しょぼんぬ。
      | 2011 .02.09. Wed | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       年越しのお爪。
      0
        IMG_4176.jpg

        ということで、お爪も変えました!
        今回は3色のフレンチ&ダブルフレンチ。ジェルを塗る直前まで、ピンク×白×灰色にするか今のピンク×白×紫か・・・。悩んで悩んで紫にしました。かわいいわー。

        さて、この爪で年越しです。
        明日はもう大晦日。早いなぁ〜もー。さて、今日は寒いからお鍋でもつくろっと。
        | 2010 .12.30. Thu | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         12月のお爪
        0

          いつも行っているnadesicoさんのセットネイルが好きすぎて、今回もお願いしてしまいました。

          冬だし、前回の爪がやたら濃かったので、薄めに。キキララカラーで(ってぜんぜん気づいていなかったんですけど)
          お店のオリジナルカラーでラメグラデ×境目にラメと六角形のホログラム、境目ラメを8本、雪の結晶のパーツとアクリルストーンを置いてもらいました。Cawaii!!

          オリジナルカラーにも細かいラメが入っていてお気に入りです。

          が、かわいすぎて若干違和感が。。。
          | 2010 .11.25. Thu | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           11月のお爪。
          0
            ペイズリーは夏っぽいけとかそんなこと知るかーーーー!!
            ということで、力いっぱいペイズリーにしてきました。
            はい、どーーーん。
            IMG_0466.JPG IMG_7021.jpg
            真っ赤ベースに、黒い柄、しかも細かいペイズリーではなくて大きくしてもらったので、派手です。
            Cawaii!!

            しかし、もうネイルサロンは冬ですね
            ノルディック柄もあったし、もうそろそろ、雪の結晶モチーフ使いたくなってきますよね〜ハート
            | 2010 .10.25. Mon | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
            <new | top | old>