マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     LUMIX Phoneを持って伊豆・熱海に行ってきたよ!いち。
    0
      もう二週間くらい前なのですが、伊豆に湯治に行ってきました。
      もちろん、今回お借りしてるLUMIX Phoneを持っていきましたよ!

      まずは横浜駅から踊り子号に乗って、伊豆熱川へ!お供は崎陽軒のシュウマイとビール!
      facebookには書きましたが、目当ては伊豆バナナワニ園。小さいころに行ったことがあるのですが記憶もあいまいに。
      ということで温室に入ったとたん、ハイビスカスどーん!

      LUMIX Phone、色もきれいで接写もできる。。。これで私の写真の腕があれば・・・とがっかりな感じです。しょぼん。
      実は、バナナワニ園、ワニももちろん目当てだったのですが、熱帯の蓮がすごく楽しみだったのです。

      写真を撮るぞーーーと意気込んでいったはいいけど、1枠に1〜3輪くらいしか咲いていない熱帯の蓮…。そういうところもひなびてていいね。バナナワニ園
      でも色合いが超きれいだよ熱帯の蓮。水の中に借り物の携帯を落とすのが怖かったので、必死で撮影しました。
      そしてお待ちかね、ワニですよーーー。爬虫類好き好きハート

      あぁ、このワニ、テルマエロマエにでてきたなぁゆう★と思いながら。
      あとバナナワニ園には、レッサーパンダがいっぱいいるのですが、やつら動きが早すぎて、なかなかカメラに収まってくれません。唯一きれいに取れた写真がこれ…。あぁんこんなでもかわいい。ぐるぐる回ってるレッサーパンダかわいい。

      熱海、バナナワニ園といったら、もうひとつのお楽しみがフルーツパーラー!園内で採れた果物を使ったメニューがある、ということで、これはテルマエロマエに出てきたバナナを食べないと、でもバナナはいっぱい食べられないから、手作りのマンゴープリンを使ったプリンアラモードにしようかな〜と浮かれていたのですが、尋ねたところ

      「プリンアラモードに使われているバナナは当園でとれたものではありません」

      とのこと。このひなびた感じがやっぱりいいよねー。ということで、バナナワニ園でとれたバナナを注文。プリンアラモードのような食器に生クリームとアイスのトッピングつき。多いよ。バナナは半分でいっぱいいっぱいになるので、これはしんどい。

      アイスの下にはレタスが敷いてあるし、なんかもう、すごかった。ちなみに味は、んー。バナナ!といった感じ。
      そんなべらぼうに甘くもなく、どちらかというと青い感じ・・・?これはアイスと生クリームがあって助かった。

      ということで、バナナワニ園を後にし、旅館に行ってふやけるまで温泉につかったのでした。ふぃ〜温泉
      | 2011 .01.26. Wed | 日記(日記) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       わにわにだよ!
      0
        DCIM0102.jpg
        バナナワニ園に行きました。
        ワニ大好きです


        モニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)から更新してます★
        | 2011 .01.15. Sat | 日記(日記) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         すごい!!
        0
          DCIM0080.jpg

          普通に豆乳を入れてただけに見えたのに、気づいたらハートになってたよ!!
          すごいなー。けど茶色いとこが苦すぎて焦りました(><)

          ★モニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)から更新してます★
          | 2011 .01.11. Tue | 日記(日記) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           2011年の目標
          0
            DCIM0065.jpg

            あけましておめでとうございます。
            お正月はなんだかんだでだらだらとしてしまい、PCを開いたと思えば、次の休みの宿を予約したり、おせちの件を眺めたり・・・。仕事始めの日に、そういえば今年の目標を立てていないと、愕然としております。
            ので、考えた2011年の目標。


              体重を5-10キロの間を目標に落とす
               以前は食べても飲んでも体重が変わらず、逆に落ちなかった体重ですが、ここ数か月で5キロほど…体重が…増えました。もともと太いので、5キロ増えるということはほとんど死刑宣告…ということで、少しずつでもいいので、体重を元に戻して、さらに痩せたい!今、twitterもfacebookもMAXに痩せてた頃の写真なので、できればあのころまでの体重まで落としたいです。
              おうちばっかりにいない
               昨年、一人で京都に行ったのがすごく楽しかったので、ことしはそこまで遠出や一泊などをしなくても、おうちでぬくぬく・・・というのを控えていろいろな場所に行ってみたいです。以前書いたように、基本家ガール(という名のひきこもり)なのでそこを改めようと。あとタイフェスやらオクトーバーフェスなんかもまたいくよ!
              ライブやイベントに行く
               とりあえずサマソニに行くのはもう決定(レッチリ!!!!!!!!!!)なのですが、そのほかのライブやイベントにもいっぱい行きたいです!音楽イベントだけじゃなくても、とりあえず今年は寄席にいきたい。あと笑点の観覧申し込みが絶対に当たらないのがかなしいなぁ。あと今年はアイドルのコンサートに行ってみたい!AKBも娘。も考えたけど、一番確度高めはしょこたんのZeppかJCBホールです。来週14日のジャイアンナイトもかんがえたんですが、オールで踊って旅行に行けるほど若くないのであきらめますゆう★ゆう★


            ということで、今年も楽しく過ごしますので、なにとぞなにとぞよろしくお願いします。



            かわいすぎて涙がでます。もう若いかわいい女の子がいちゃいちゃちゅっちゅしてるだけで泣けてくるぜー。
            | 2011 .01.05. Wed | 日記(日記) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             モブログ状態
            0
              2011010311060000.jpg
              あいぽん充電中。
              エネループは楽天の方が安いため、通販するけど…早く欲しいよう


              モニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)から更新してます★
              | 2011 .01.03. Mon | 日記(日記) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              <new | top | old>