マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     三崎のまぐろは良いまぐろ
    0

      こまごましたものを買いにIKEAに行ってごはんを食べてるときに「海を見に行きたい」と言った私のわがままをえんまはかなえてくれました。本当は鎌倉に行こうかと思っていたんだけど、鎌倉は車で行ったら混むだろう。まず鎌倉で何をしたいのか考えたら、あいも変わらず青い花ロケ地めぐりと昭和レトロ小物を探すしか出てこなかったので、違うところに行こう。そしておいしいものを食べたい…!!という一心で三崎へ!!
      というのも、いしいしんじさんのごはん日記を思い出していたのです。さかなー。そして三崎のマグローたべたーいよだれ
      そんなこんなでIKEAで梅シロップ用のガラス瓶とか、ふきんとかを購入して一路三崎へ。


      三浦海岸はじめて見た。
      結構時間がかかってとうちゃーく。

      駐車場で待ったり、二時間しかいられなかったりで結構かけ足だったのですが、だらーっと海を見たり、まるいちさんの隣でよだれをたらしそうになったり、ビールをがまんしたり。
      うわーん。次は車で行かない!!ビール飲みたーい!!

      でもでもとりあえず何かしら食べたい、ということで、産直センター内でマグロコロッケ!
      100502_1525~01.jpg
      んまーDocomo_kao12けど、考えたら味は想像ついたーーーーー!!


      ということで帰りは逗子回り。逗子もはじめて行ったわーん。
      100502_1824~01.jpg

      夕焼けがきれいだった。
      | 2010 .05.03. Mon | おいしい(鎌倉・湘南のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
      <new | top | old>