マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     マックのフードストラップもらったよ!
    0
      今年の夏、指をくわえて見ていたキャンペーン、マクドナルドのフードストラップキャンペーンを皆様覚えておりますでしょうか。リアルでかわいいストラップに心奪われたものの、Lサイズセットだったので断念した悲しい記憶が・・・。そんな中、今回のキャンペーンのストラップを、アジャイルメディア・ネットワーク様のキャンペーンで、全種いただきました!ありがとうございます!わーい。
      それがこの6種類!どーん!
      IMG_8605.jpg

      今回のストラップは、朝マックメニューということです。か、かわいい・・・。キュート。一番好きなハッシュポテトがあるよーゆう★
      ストラップの内容は、ソーセージエッグマフィン、マックグリドルソーセージ&エッグチーズ、サラダマリネマフィン、ハッシュポテト、ベーコンポテトパイ、マクドナルドカーの6種類。意外と大きいなー。これ、ストラップだけど、携帯につけるのは意外と難儀なんじゃないかしら・・・ゆう★

      今回もレギュラー時間帯は、ポテトL・ドリンクLサイズのバリューセットで1個、朝マックの時間帯は数種類のセット+デザートを頼むと1個ずつもらえるみたい。
      ドリンクLはかなり楽勝なんだけど、ポテトLがねー。きついよねー。お腹的にもカロリー的にもポテト

      そういえば、そのストラップの中で一番気に入ったのは、サラダマリネマフィンです。
      IMG_0118.jpg

      朝マックっていうことで、色も単調なストラップが多い中、これはカラフルでかわいい!
      ということで、絶賛付ける場所を探し中。鍵に一個はつけようっとニコ
      もう鞄につける年じゃないし、iPhoneにはつけられないしなーーー。なくなり次第終了らしいので、気になる方はぜひぜひLサイズをっ!!

      ほっしぃソーセージエッグマフィンストラップが、めんまのもとにお嫁に行きました・・・。

      | 2010 .12.12. Sun | 日記(イベントのこと) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       LUMIX Phoneに触ってきたよ!
      0
        パナソニックモバイルコミュニケーション主催のブロガーイベントにて、LUMIX Phone"P-03C"を触ってきました!

        電話、というよりも、やっぱり「デジカメ」っていう感じ。
        フェイスブックには書いたんですが、これはもはや携帯電話ではない感じでした。
        緑の出方をこだわり、肌もきれいに写せるというのがいいなー。今使っている携帯電話はiPhoneとインフォバーなので、あまりカメラはいいわけじゃないので、今回実機を触るのがすごく楽しかった!

        実機を渡された後の写真ー(iPhoneにて撮影)
        IMG_9297.jpg
        こ、これは本当に携帯ですか?
        IMG_8578.jpg
        お。私の大好きなスライド式〜サキだけどボタンは小さめで、爪が長い私の指だと、ちょっと押しづらいよう。
        IMG_3214.jpg
        手書きだけど、落書きもできて面白い矢印上これ、そのままブログにもあげられるので、きれいな写真をブログにあげたい人にはぴったり!かと思います。

        さて、続いてP-03Cで撮った写真!

        まずは、テーブルのお花!
        そしてそれをアップ!
        携帯のカメラ、とかんがえるとこれは綺麗だなー。

        iPhoneで撮った写真と比べると一目瞭然です。
        ☆iPhone☆
        IMG_8760.jpg
        ☆P-03C☆

        説明通り、色が本当にきれいに出ます!12月中旬に発売とのことで、そのころになったらもうちょっと長くモニターさせていただけるかも、ということです。
        そしたらもっと写真撮ってUPしたいなぁ。

        ほかの方の体験ブログはこちらから読めますので、ぜひぜひ。みなさん、きちんとレビューしててすごいーもー。
        | 2010 .11.19. Fri | 日記(イベントのこと) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         Afternoon Tea TEAROOM★Night Tea Party
        0
          IMG_1890.jpg
          先週の土曜日、Afternoon Tea TEAROOM主催のNight Tea Partyに行ってきました!
          初めてのブロガーイベントでドキドキだったのですが、今回、100%女子のイベントで、そんなにどきどきしなかったかな?まぁ、いつも通り挙動不審ではありました・・・。

          Afternonn tea TEAROOMって、来年で30周年なんだって!知ってた?私は知りませんでした…ゆう★

          写真が多いので、詳しいことは続きへ〜〜

          ちなみにhttp://event.afternoon-tea.net/teaforbooks/で、キャンペーンの概要もみれまーすハート
          続きを読む >>
          | 2010 .08.31. Tue | 日記(イベントのこと) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
          <new | top | old>