マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     オクトーバーフェストに行ってきたよ!
    0

      もうだいぶメジャーになってきたオクトーバーフェスト!今年は芝公園にも、日比谷公園にも行けなかったので、横浜赤レンガ オクトーバーフェストの最終日を狙って行ってきました!

      12時過ぎに会場について、まずはめんまさんと別れてお互いに好きなビールとつまみを購入!
      テントの中のお店を中心に選んだんだけど、すごい熱気、汗かきそうなくらいでした。
      ちなみに写真のビールは、私の一杯目、サンクトガーレンの会場限定ビール、プレミアムヴァイツェン!ニコフルーティーでおいしい!そしてめんまさんの買ってきたミューヘンのビールも味見。こっちはなんかすっきり!おいしい!
      その後チーズやらソーセージやらつまみつつ、もう一杯ずついただきました。

      うーん。おいしい!
      サンクトガーレンのビール、いろいろあって気になるので、今度制覇してみたいな〜〜。
      | 2010 .10.17. Sun | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       はっぴーばーすでー
      0
        100207_1347~01001.jpg
        先週ですが、ちょっと早めの誕生日を祝ってもらいました。
        ケーキはめんまの実家から近い、Le temps des Cerises (ル タンデ スリーズ )さんのショートケーキ。
        これがまたおいしーニコ
        軽い口当たりのスポンジがシロップでしっとり。そしてクリームもちょうおいしいの。
        甘いものはたくさん食べられなくなったけど、これは、、うーまーいーぞー(味皇様)
        ということでぺろりでした

        調べたら、焼き菓子もパンも置いてあるらしく、今度はパンを買ってきてみようとおもいます。

        あ、あとSABONの入浴剤や、ソープフレークスもいただきました。いい香り。ソープフレークスはクローゼットの中に入れるといいよーって教えてもらったので、さっそく。
        癒される〜星
        | 2010 .02.14. Sun | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         プクプク亭
        0
          090801_1321~02001.jpg
          休日にふらっと散歩がてら、気になっていたお店、”プクプク亭”に行って来ました。日吉の山の上、白い巨塔だったり、ブラックジャックによろしくのロケ地にもなった井田病院の目の前にあります。
          扉の前に、横浜ウォーカーに掲載されていたり、王様のブランチで放送されたという案内までついているのでわくわくしながらの訪問。入ってみると、そんなに大きくない店内は満席に近い状態。1人だったのでさっと通されましたが、後から後からお客様がはいってきました。
          メニューは昔なつかしの洋食屋さん、といった感じ。かにクリームコロッケも迷ったし、オムライスもカレーライスもいいなぁよだれとおもったけど、ここはやっぱり特製ハンバーグを。
          ちょっと待ちましたが、出てきたハンバーグを見てびっくり。た、タルタルソースがかかってる・・・?タルタルソースがハンバーグ…と思いながら食べたのですが、ソースの中に洋わさびが入っていてピリ辛。これはおいしーゆう★
          ハンバーグ自体は割ると肉汁がきちんと出て、おいしかったです。本当に店がまえ通り、昔なつかしの洋食でした〜。
          でもなんか、キャベツの水分がお皿に出ちゃっていたので、マイナスかなー・・・。

          特製ハンバーグ+ライス(またはパン)+ドリンクで995円でした!
          コストパフォーマンス的にはいい!とは言えないかな〜。この夏は気になったお店を開拓しつつ、サンファソンに食べに行ったりしたいです。メインはサンファソン!!だーいすき!
          | 2009 .08.03. Mon | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
          <new | top | old>