マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     8/18- 表参道
    0
      090818_0916~01.jpg
      090820_0943~01001.jpg
      090820_0942~02001.jpg
      今週の表参道の柱巻きは、RMK2009A/Wでした。
      駅のB4出口を上がってすぐにあるAOビルにRMKが入っているから、柱巻きだけじゃなく、ほかのポスターまでいっぱい。RMKすきだからうれしいです!

      吸い込まれそうに深く、強さを秘めたまなざし。この秋のRMKは、ミステリアスな表情の中に潜む大人のセクシーさを追求しました。目があった瞬間、思わず引き込まれてしまうミステリアスな表情が、見るものすべてを魅了します。


      とのこと。とりあえず、写真では撮れていないけど、8/21発売、限定のミスティークアイズのグレーが気になっています。限定に弱い&グレーって買いたくてでも買ってない色だから、この機会に買おうかなゆう★。でも似合うかが微妙…。
      ちなみにこの商品です。

      各美容雑誌ではグレーが人気&広告のメイクもグレーなんだけど、無難にブラウンにするかどうするか迷っています。


      【RMK】リクイドファンデーション
      べたなんですが、ここ数年ベースメイクはRMKを使っています。夏は←のリクイドファンデーション、冬は保湿力高めのクリームファンデーションで。
      今は肌荒れがひどいからあんまり良いこといえないけど、肌の状態が良いときに使うと、あんまり塗ってる感もなく、きれーに仕上がります。


      【RMK】ハーブミスト
      化粧直しのミストもRMKです。良い香りで癒される〜。会社のトイレにおきっぱですが…。ここで紹介されてる香り以外にも、青山店限定でいくつか香りが出ていて、そこの柚子を使っています。メイクの上からも使えるので便利です★

      | 2009 .08.19. Wed | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       ニューヨークマラソン
      0
        今年は数年ぶりのサマソニ不参加です。体調的にもねー。むずかしいので。
        でもやっぱり夫婦でフェスが好きなので、めんまとは『じゃぁLOUD PARKへ行こう!』ということで話がまとまりました。
        でもよく考えるとサマソニよりもラウドパークのほうがしんどい気がするよー

        メタルも好きだけど、私はやっぱり、好きです!パンク!
        ということで、昨日渋谷駅で見た駅貼りがこれ!!
        090808_1359~01001.jpg
        DVDでたーーーー!!本当は宮崎あおいちゃんのポスターもあったのですが、こっちの写真にもう夢中
        やーもー石鹸かっこいー 佐藤浩市かっこいいー!とキャッキャしてふと横を見るとはってあったのが下!!

        090808_1359~02001.jpg
        みみみ峯田がうつくしい・・・・ゆう★
        ストーリーがやっぱり好きなので、そのうちもっかい見よ〜っと


        少年メリケンサック(デラックスエディション)
        封入特典でタオルついてるっぽいけど、使えないからなぁ〜。もし買うとしても通常版を買いたいです


        | 2009 .08.09. Sun | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         8/3- 表参道 柱巻き
        0
          090804_1537~01.jpg
          090804_1537~02.jpg
          今週の表参道の柱巻きは、ミッドタウン内にある、Billbord Liveの2周年イベント告知でした。
          柱巻きのみの告知っぽいので、いまいち何のイベントかわからず二日…。検索してみてやっとわかりました。
          文字と写真が大きすぎて、情報量は少ない割にはなんの広告かわからず。これなら昨日書いた聖子ちゃんのがわかりやすいです。


          しかし、久しぶりの柱巻き。最近は商品の広告など少なくて悲しいです。
          | 2009 .08.05. Wed | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           8/3- 表参道
          0
            今週は久しぶりに表参道に柱巻きが復活!しました。
            その前に柱巻より気になった広告はこちら!!
            090804_1538~02001.jpg
            聖子ちゃんデビュー30周年のアニバーサリーイヤーに、80年代に発表した16タイトルを完全限定生産で発売する、とのこと。改札出た前にどーん!とこのピンクのポスターがあるので超目立ちます。
            聖子ちゃんは好きだけど、代表曲くらいしか知らないんですよねぇ・・・。

            詳細はこちら(SonyMusicのサイトです)

            しかし、聖子ちゃんの「聖」の字がかわいいんですよ。このポスター。
            | 2009 .08.04. Tue | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
            <new | top | old>