マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     『あの花』超平和バスターズの秘密基地に行ってきたよ!
    0
      まみぺこちゃんの日記で「あの花SHOPがある!」とは知っていたものの、PARCOに行くということが何となくめんどくさくて放置したまま…。もう終わっちゃってるはずだけど、せっかくPARCOまで来たし、ノイタミナショップでものぞいていくかとかるーく見たら、
      まだ秘密基地あるーーーーーーーーーーーーーーーー!!
      今週の土曜日には秋葉原に移るみたいで、最後のチャンスで見れました!
      でも秋葉原はさらにパワーアップするということなので、秋葉原にも行こうかなー



      ゆきあつーーーー!!!!!


      ノイタミナショップの入り口から見える場所に、ゆきあつの女装ワンピが…!!出落ち!嘘。出落ちじゃないけど!!こう見ると、ゆきあつのワンピ、めんまのと比べると意外とあっさりシンプルすぎて、これを良いがたいの男性が着ると、ザ★女装になるので、ゆきあつすごい。や、ザ★女装ですけど。そして、でかい。こんなおんな、いないし。


      あれ?まみぺこちゃんのところで見たのとちょっとちが…!!て思った瞬間涙が。

      最終回後に変えたんだね。でもほんと、人気店ですごーく人いっぱいいました。
      がちゃがちゃも生原画も、ぽっぽのチラシも見れて面白かったー。

      しかし、あの花いいアニメだったなー。

      ね。めんま。
      | 2011 .07.18. Mon | カルチャー(アニメ) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       ブライス10周年展覧会『10 Happy Memories』に行ってきたよ!
      0

        もうブライス10年だって!!
        昔テキストサイトともいえない日記サイトをやっていた時に、結構ブライスのファンページができており、貧乏な私は指をくわえてみておりました。
        だってブライス買うお金も飾るスペースもなかったんだもん。嘘。今もです。

        ということで行ってきましたパルコギャラリー。
        30度越えの休日の渋谷なんて嫌い…と言いながらもパルコの中に入れば涼しいしなんとかなるものですね。

        スペイン坂あたりでご飯を済ませてパルコギャラリーに入るともう、ブライス、ブライス、ブライス!!人形嫌いな人は悲鳴を上げそうな絵ですね!
        すきなひとにはたまらない!

        この左のブライスちゃんが友達に似ていてちょっとびっくり。

        さて、写真も多いのであとは続きへ〜〜。
        続きを読む >>
        | 2011 .07.18. Mon | 日記(イベントのこと) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         輪るピングドラムがすごいよ!
        0
          生存戦略ぅぅぅぅぅぅ!!



          ということで、1クール1アニメ(日曜日ぬかす)。今クールチェックしているのは輪るピングドラムです。まどか、あの花に続いてオリジナルアニメですね。

          あの花のブログ書いた時に書いたけど、いまいち監督とかに詳しくないんだけど、ピングドラムは少女革命ウテナの監督だと聞いてすごい楽しみにしました。ウテナ未だに好きだー。

          僕の愛も、君の罪も、すべて分け合うんだ。


          ということで、適当な感想は続きで。ねたばれあるで。


          続きを読む >>
          | 2011 .07.10. Sun | カルチャー(アニメ) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
          <new | top | old>