マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 北鎌倉でスープカレーを食べたよ! | main | 輪るピングドラムがすごいよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     鎌倉に行ってきたよ!
    0
      大学時代はよく鎌倉や江の島に行ってたのに、紫陽花の時期の鎌倉に行ったことがなかったので、カメラも買ったし行ってきました!


      時期がもう終わりかけですが、いろいろな紫陽花が見れてよかったです。

      ですがやっぱり観光シーズン、人が多すぎてそして暑くて、人に中ってしまい、くらくらしながら写真を撮っていました。


      なんていう種類なんだろう。この色初めて見て興奮しました。


      混色の紫陽花。好きな色と好きな色の組み合わせ。この色のピアスが増えていきます。もっともっとほしい。


      帰りは鎌倉から江の島まで海沿いをずっと歩きました。距離にして10キロくらい。
      昔、日の出を撮影するために、冬の早朝一人でカメラを回した場所に座って、その頃のことを思い出したり、ちょっとセンチメンタル。

      鶴岡八幡宮の蓮池に、また7月後半にも写真撮りに行こうと思います。
      その時には埜庵のかき氷も食べに行こうかな!また一人か!!


      帰った後、色が浅かったよー。とめんまに言ったら、雨が少ないからかもしれないなーとのこと。
      来年はあのむせ返るような青い姫紫陽花が見たいな。
      | 2011 .07.03. Sun | 日記(日記) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        紫陽花とお寺さんってしっくりくるね。 蓮池もあるんですね。 蓮の花っていいですよね〜。 神々しい。 ビオトープに咲かせたいな。 またレポを待ってます。 わくわく。 (&#10061;&#699;&#9697;&#699;&#10061;)
        明日菜
        バンビさんのビオトープに蓮は素敵ですね!
        でも浮き草多くしちゃうと、酸素とか大丈夫なのかな、とちょっとお魚が心配。

        また来月行きます〜。あついだろうなぁ・・・。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/957