マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 今月のお爪はこんなだよ! | main | 鎌倉に行ってきたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     北鎌倉でスープカレーを食べたよ!
    0
      アジサイを見に、六月の最後の日曜日に鎌倉に行ってきました。
      寝坊をしたので朝ごはんも食べず急いで北鎌倉へ。ちょうどついたのが11時過ぎなので、これは去来庵でも!!と思っていたのですが、やはり観光シーズン。入れずに長い列が。
      おなかペコペコな私は待てず、ということで去来庵にほど近いぬふ・いちさんにお伺いいたしました。

      一軒家レストラン、という名前通り、普通に玄関から入って二階へ。なんか親戚の家に来たみたい。
      スープカレーっていまいちどういうものかわからないながらも、鎌倉野菜のスープカレーセットを注文。
      まだあまりお客様も入っていなかったので、5分くらいでスープカレーが来ました。



      スープカレーってどういうものかいまいちわかってなかったんだけど、おいしいね!!
      結構スパイスがきいていて、体の中からあったかくなる感じ。
      そしてここはなんといっても、鎌倉野菜のスープカレーセット。写真でもわかるとおり、10種類以上の鎌倉野菜が調理された状態でどーん。あと、骨付きソーセージもどーん。
      普通のカレーランチより野菜が取れるのがうれしかったです。大根のソテーおいしかったー。
      野菜それだけでも食べたいな、と思ったので、次にお伺いするときには「鎌倉野菜と海鮮せいろ」とか「ケークサレ」とか食べてみたいなぁ。

      ごちそうさまでした!

      北鎌倉ぬふ・いち スープカレー / 北鎌倉駅

      昼総合点★★★☆☆ 3.0


      | 2011 .07.02. Sat | おいしい(鎌倉・湘南のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/956