マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 名刺入れだしをしてみるよ! | main | 今月のお爪はこんなだよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     OBライブを見に行ったよ!
    0



      サークルの後輩が一年に一回開いてるOBライブに行ってきたよ。楽しかった!
      久しぶりにライブを小さいとこで見てどきどきしました。やっぱりライブいいなー。ほぼ最年長がふらふら踊っててごめんね!久しぶりにドラムたたきたいなー。って思っちゃいました。
      数年のブランクがあるからまず練習だけど。
      何のコピーしようかな。なんのパートやろうかな。まずメンバー集めるところですけど、そこで断念しそうです。

      ライブやら飲み会行ってだらだたあそんで、一番ショッキングだったことは、同期ともう10年の付き合いってこと。
      そりゃ年取るわ!!こーわー。
      | 2011 .06.19. Sun | カルチャー(音楽) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/954