マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< ガストカレー部の一員になったよ! | main | OBライブを見に行ったよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     名刺入れだしをしてみるよ!
    0
      事の起こりはtwitterでもっちゃんが
      『手ごろなお値段でシャレオツな名刺入れの情報求む。(要約)』といったところから。

      そういえば、ひとの名刺入れって気になるなーと思ったのです。
      営業の仕事をしているので、よく名刺をいただくし、わたしも名刺入れを出すし。でも実際名刺交換を始めると、その人がどんな名刺入れを持ってるかとかよりも、しゃべることにいっぱいいっぱいになってしまうので、ひとの名刺入れをまじまじとみたことがなかった!!と気づいて、人の名刺入れみたい!!と無駄にテンションが上がってしまっています。

      ということで、私の名刺入れはこちら。
      IMG_2297.jpg

      もう二年以上使っているmiumiuのクロコ型押し、紫です。
      めんまにクリスマスプレゼントでもらったのを大切に使っています…二回くらいなくしたーーー!!と騒いではいますが。

      中を開くとこんな感じ。左上にmiumiuの文字が型押し。
      IMG_8425.jpg

      中には会社の名刺とのこり少ないプライベートの名刺を入れてます。

      結構派手な感じなのですけど、今使っているノートカバーも紫っぽいピンクのクロコを使ってるので、つっこまれて話が弾む場合があったりなかったり!

      ということで名刺入れだしでした!
      | 2011 .06.05. Sun | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        バンビ
        名刺入れ持った事ありません。人の目に触れるものだからやっぱりこだわりがあるものなんですねー。今度お会いしたらぜひお名刺ください。
        明日菜
        ぜひぜひ!!
        バンビさん、名刺もっているものだと思っていました。
        作ったらかわいいのができそうですよねー。バンビさんのセンスがほしい。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/953