マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 乙女な爪にしてもらったよ! | main | ガストカレー部の一員になったよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     フレグランスブーケが気になってるよ!
    0
      プロバンス


      以前、バラと国際ガーデニングショウのときのこと。
      ぜんぜんブログに書けてなかったのですが、そのとき気になったのが
      『フレグランスブーケ』です。
      香水などの調合に使われる香りを、生花であらわしたものがそれなのですが、ものすごく乙女で面白かったのです!!


      図に表わすとこんな感じ。

      そして実際に作ってあったのがこんな感じです。

      甘い夢を見そうなピロウブーケ


      ピロウブーケ

      トップノートからミドルノートに四種類のバラ、リューココリネ、そしてラストノートにカーネーションのシベリア。
      もこもことした枕をイメージして作ったとのこと。

      なにこれ。なにこの乙女チックな花束・・・!!
      「君をイメージして作った花束」から「君をイメージして、君の香りもイメージした花束」へ。
      わああああ。乙女だよう。そしてやっぱりブーケかわいい!!


      続きにはこんなのがちょっとだけ続きます

      雨が降るかもしれない森


      雨が降るかも

      トップノートにアップルミントやスペアミント、そしてミドルノートにスプレーバラ。なんだこれ。かわいすぎるにもほどがある。シンプルなブーケなのにかわいい。白×緑は一番好きなブーケの色です。


      幸福の庭


      幸福の庭

      トップにミント、ミドルにバラ、ラストにカーネーション。バラが多すぎないので、そこまで甘いわけじゃないけど、ほのかに甘い、さわやかな感じのブーケでした。かわいい。


      白雪姫の通った森


      白雪姫が通った

      ぶ、ブーケの中にリンゴが!!
      乙女なら身悶えする事必至。

      花って、やっぱりいい香り、とおもうけど、一種類だけじゃなくてほかの種類と組み合わせても面白いんだなーって。
      今までお花をいけるときって、本当に適当に自分のすきなよーーーにしていたのですが、習うのも楽しいかも、と思ったのでスクールを調べようと思います!

      とりあえず6月には1回いきたいな。
      | 2011 .06.02. Thu | 日記(イベントのこと) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        バンビ
        フレグランスブーケ! すごい。 そんなのあること知らなんだ。 女の子に送ったら喜ばれそう! でも女の子いない!
        明日菜
        私もイベントに行ってはじめて知りました!
        香りがあるものだから、よく考えればそういうの作れるんですよねー。
        ね!喜ばれそう。バンビさん、お母さんに!!









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/951