マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 肉寿司を食べてきたよ! | main | 花桔梗のういろう巻を食べたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     第13回国際バラとガーデニングショーにいったよ!
    0

      招待券を、ダイソン様よりいただいたので、第13回国際バラとガーデニングショウにいってきました!
      バラが大好きなので、テンションがすごい上がりました。一人だったので顔にもだせず…一人で写真を撮ってきました.
      丸いバラ、紫のバラが大好きです!!



      きれいー。こんな花いっぱいにするにはどうしたらいいのでしょうか、とうっとりする庭ばっかりです。

      バラをフロートとか、どんだけ!!
      しかもフロートさせてる容器が超かわいい・・・

      招待券をいただきましたダイソン様が協賛しているお庭はこれ!




      バラだけじゃなくていろいろな花を使ったお庭。
      前面には濃い色の花が来てるんだけど、真ん中はピンクが多め(ピンク色の藤とかあった!)そして奥は紫が多めの構成になっていました。写真に撮れなかった・・・。
      ダイソンの扇風機の風が来ると、ふわっと花の香り、バラの香りがしてとてもいいのですが、やっぱりちょっと、、、邪魔なような感じがしちゃいます。
      自然のものっぽく構成する中にはやはり人口のものはそんなにいらないのかも。


      ほかにもいろいろ写真撮って、気になったものもありますので、またブログに書きます!
      今後挑戦したいものが増えたかも!

      こちらでほかの方のブログも見れますのでどうぞ
      | 2011 .05.14. Sat | 日記(イベントのこと) | comments(3) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        バンビ
        いいですね! 薔薇! 僕も薔薇を贈れるような人が見つかったら花屋に駆け込みたいと思います。
        コーゼット
        最初の黄色いバラの写真、うめぇなぁ。

        ただ、あすなのブログだからか、この日記タイトルが
        「第13回国際バラと“ビアガーデン”に行ったよ!」
        に見えたよ!
        明日菜
        バンビさん
        バラは種類があるし形もいろいろ違うから、その人の好きな一輪をさがしてみるのもいいですね!!

        こーぜっとさん
        最近簡単デジイチを買ったので勉強中!
        そしてビアガーデン…あたり!!今年も行きたいよ〜・









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/947