マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< タカノフルーツショップでマンゴー食べてきたよ! | main | 第13回国際バラとガーデニングショーにいったよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     肉寿司を食べてきたよ!
    0
      食べ歩きブログみたいになってます。
      このまえお友達カップルと渋谷で飲んだ時に、渋谷、肉横丁内の肉寿司のお店に連れて行ってもらいました!
      それをめんまに話したところ、いーなー!!!となったので、行ってから一週間もたってないのに再訪しました。


      内装はこんな感じ。メニューとかがべたべたーっと貼ってあるこじんまりとした感じです。

      ヤクルト中日戦を見ながらビールを飲んだりカレーやたこ焼きを食べたので、腹ペコ!ではなかったので、とりあえずビールと盛り合わせを頼みました。
      「かなりお時間かかってしまうんですけど…」
      ということだったので、ビールの当てに肉横丁内のお店から出前をお願いしました。

      ます家さんのとり唐ガーリック!
      ビールには最適!

      そしてかなーりまって盛り合わせが登場!
      本日は馬のお寿司でした。でも牛が食べたい!とめんまが中落ちも頼んでおりました。


      ぴ、ピントが合わない・・・。

      今回はなかったのですが、前行ったときにあった「さしとろ」がほんとーーーにおいしかったので!行かれる方はぜひぜひ食べてください。
      もう、肉がおふとんみたいなのーーー!!その時の写真がこれ。どーーーん。
      IMG_3733.jpg

      真ん中の盛り上がったところにシャリが入ってます。もう、寿司食べてるのかお肉食べてるのか、わかんないかんじ。おいしいよ!
      ただ、店員さんが少ない&肉横丁内の出前でてんてこまいなのかな?時間帯によってはほんとうに出てくるのが遅いので、そこだけは覚悟していってみてくださいね。


      こんなご時世ですけど、生肉好きなので、体調と相談しながらこれからもmgmgしようとおもいます。

      肉寿司 寿司 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

      夜総合点★★★☆☆ 3.0


      | 2011 .05.04. Wed | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/946