マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 胃にガツンとくる担担麺を食べてきたよ! | main | 肉寿司を食べてきたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     タカノフルーツショップでマンゴー食べてきたよ!
    0

      池袋でタカノフルーツショップにも行ってきました。
      今の季節はマンゴー!!
      マンゴーのケーキプレートやら、マンゴーのパフェやら、マンゴーがたっぷりハァハァ(*'A`*)

      ほかのフルーツを使ったケーキやデザートももちろんおいしそうなんですけど、私の中の果物ランキング上位であるマンゴー、たべないわけにはいきません!

      ということで選んだのは、マンゴーのトライフル。
      マンゴー×トライフル。はぁはぁはぁはぁ。

      もちろんおいしい!そして見た目もこんなにかわいいなんて、とため息つきそうです。
      マンゴーがもうちょっと熟れてあまかったらなーって思ったけど、トライフルの中身がスポンジやらジュレやらであまあまだったからちょうどよかったかも!

      マンゴーは6月末まで!次の季節も楽しみだな〜。
      白桃来るかな。あーん。またいこうっと。

      タカノフルーツショップ 池袋東武店洋菓子 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
      昼総合点★★★☆☆ 3.5

      | 2011 .04.30. Sat | おいしい(池袋・上野・浅草のお店) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        ここのデザート美味しいですよね^^
        以前に行ったことあるのですが、また行きたいなと思っている所です♪
        明日菜
        果物好きにはたまりませんよね!!
        数年前に、屋上のビアガーデン→ここでフルーツという素敵な道を通ったので、今年も行きたいです。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/945