マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 今月の爪はラムちゃんだよ! | main | 胃にガツンとくる担担麺を食べてきたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     平日ランチにパンケーキを食べたよ!
    0

      会社の近くにあるj.s. pancake cafeでランチをしてきました。
      青学が近くにあるから?女の子受けする内装のせいか、雰囲気がいいのか、お店の女子率が高め!!男性はちょっと入りづらいかも…。

      ランチセットは1000円でデザートパンケーキ2種類、おかずパンケーキ3種類からひとつ選べます。
      B.L.Tパンケーキと悩んだのですが、結局大好きなサーモンとアボカドのパンケーキにしました。
      ここのサラダバー、ドリンクバーがついているということなので、さっそくサラダをもぐもぐ。10分も待たないでパンケーキが登場してきます。
      パンケーキは気持ち小さめの三枚、具はスモークサーモン、アボカド、スライスオニオン。その上にバジルソースをかけていただきます。

      こんなんペロリじゃん!!とか思ってたのですが、意外と量が多い。結局食べ終わる時にはおなかパンパンでした。これは調子に乗ってサラダバーとか食べ過ぎてたら危なかった。
      もっとドリンクの種類が多いとうれしかった!炭酸系がほしかったワン。
      今度はデザートパンケーキを食べにきたいです!

      その前にエッグスンシングス行きたいなぁ〜。

      j.s.pancake cafe 青山店 カフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

      昼総合点★★☆☆☆ 2.5


      | 2011 .04.24. Sun | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/943