マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 鎌倉でむっちむちなわらび餅を食べたよ! | main | 今月の爪はラムちゃんだよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     エヴァコラボのメガネがほしいんだよ!
    0
      今年から花粉症デビューをし、さらに38.5度の高熱で寝込むというふんだりけったりの体調なので、最近会社もメガネで行くことが多いです。もうコンタクト、仕事途中からしぱしぱするねん。

      ということで、メガネはいっぱいあってもかわいいなー。と思ってた矢先、こんな商品が!!


      ぎゃーん。なにこれなにこれ知らない〜!!もー。みんな教えてよー!!なんでマリが受け口なのかも教えてよー。作画崩壊ですよ!!
      幅広い年齢層から熱烈な支持を受ける人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とジンズのコラボレーションメガネが、オリジナルケースとメガネ拭きをセットにして、各モデル3色展開で登場!人気キャラクター5人をイメージして細部にまでこだわったデザインはファン垂涎!

      ぐおおおお。燃える〜〜〜〜〜。

      中でもこれほしいいいってなったのが、シンジモデルのこのメガネ!!

      私、エヴァの何が好きって、ストーリーでもなく、レイでもアスカでもなく、エヴァなんですよ!!もうあの、電力供給されながら動いてる、アンビリカルケーブル切れたらフルで1分しか動けないとか、ほんと興奮するんですはぁはぁはぁはぁ。
      これ、会社の人に話したらどん引かれました。まじまじ。

      って考えると、ばりばり初号機のカラーリングであるこのメガネに惹かれるのもしょうがないことで。でもばりばり初号機のカラーリングであるこのメガネは「エヴァコラボ」とばれやすいわけで。うーーーん。正直なやみます。
      そして、今現在持っているメガネが緑と茶(紫)×ピンクというトンチキな色のメガネばかりで、ここにこのメガネを追加したら、ほんと酷い…。しかもこれ、メンズやん。顔でかいからぜんぜん大丈夫かもですけど。

      レディースの中で考えると…。マリモデルもアスカモデルもちょっといまいち。
      え?残ってるのって、綾波レイ…?

      レイモデルのメガネかけたら、私も「にんにくラーメンチャーシュー抜き」とか「こんなとき、どんな顔をしたらいいかわからないの」とか、言えちゃうの…!?これ、これをつけたら…。


      あ、これ、似合わない予感がぷんぷんするわ!!

      まぁ、今回チルドレンラインだからね。今後、ミサトさんとか、加持さんとか、リッちゃんとか、あげくの果てにゲンドウモデル期待してるんだからね!!
      | 2011 .04.23. Sat | カルチャー(アニメ) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/941