マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 「あの花」第1話をみたよ! | main | エヴァコラボのメガネがほしいんだよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     鎌倉でむっちむちなわらび餅を食べたよ!
    0

      鎌倉に行ってきました!狙いは長谷寺のいちご御守り。
      いちご→15→じゅうご→じゅう(ぶんな)ご(利益)がありますように。
      かわいいんだこれがーいちごいちごいちご


      長谷寺からなら鎌倉駅までそんなに距離も無いので、いつも歩いて帰ってしまうのですが、その途中にあるお店でいつも気になっていたのが、
      『茶処 こ寿々』です。

      意外と広い店内。18席くらいあるのかな?ひとりだったのですが、奥の四人席に案内していただきました。
      すぐに小さな鉄瓶と小さな湯のみが運ばれてきます。中身はあったかい番茶。
      メニューは、豆かんと、ところてんとわらびもち。暑い日だったので、ところてんもさっぱりしてていいなぁ〜と思ったのですが、やっぱりここは!ということで、わらびもち(小)315円を注文。

      すぐに運ばれてきたわらび餅は、なんていうかもう、むっちむち!!でした。竹フォークで切ろうとして、ぐっと押し付けるものの、むにょーんと伸びて切れない!なにこれー。すっと切るのは無理だったので、押し付けながらきって一口。
      黒蜜も甘すぎることなく、すっきりといただけました!
      気温が高かったから余計おいしかったのかもな〜。

      一人でもほっと一息つけるお店なので、長谷寺からの帰り道、鎌倉文学記念館からの帰り道、また寄ろうと思います。

      茶処 こ寿々 甘味処 / 和田塚駅鎌倉駅由比ケ浜駅
      昼総合点★★★☆☆ 3.5

      | 2011 .04.21. Thu | おいしい(鎌倉・湘南のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/940