マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 好きだったV系曲を振り返るよ! | main | 大好きなお店でお肉を食べてきたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     大久保で氷マッコリをのんできたよ!
    0

      お仕事で新大久保へ〜

      その帰りにチョンソンへ。案内してくれた方の紹介だと、
      「最近オープンしたばっかりできれいよ〜^^」
      とのこと。新大久保駅ちか!昔行ったことのある梁の家の近くでした。本当にお店がきれいでひろーい!!

      まずはビールで乾杯した後、お店の売りである氷マッコリへ。
      ん??マッコリの中に氷??飲んでみるとシャーベットみたい。くちのなかでシャリシャリ。
      これからの季節流行りそう。

      お料理もそんな辛くなく、おいしかったです!!遅い時間だったので、焼き物とか鍋が食べられなかったのが心残りかなー。このまえからサムギョプサルが食べたくて仕方ないのです…。サンチュとえごまで…。あーんハート
      チーズトッポギうまうま。チャプチェもナムルもうまうま。


      そして気に入ったのがお料理でもなく、韓国のお酒『百歳酒』です。
      薬っぽいお酒だよ。と言われてたのですが、冷やしてショットグラスんで飲んでるとぜんぜん薬っぽさも感じないし、飲みやすくてすいすいいけちゃいます。酔っぱらったり話に夢中で百歳酒の写真忘れちゃった…。
      みんなよっぱらってご馳走様でした!!
      よーし。百歳酒はじぶんでもかおーーっとハート

      韓国料理チョンソン 大久保店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
      夜総合点★★★☆☆ 3.0



      | 2011 .04.17. Sun | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/937