マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 髪の痛みが半端ないよ! | main | 大久保で氷マッコリをのんできたよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     好きだったV系曲を振り返るよ!
    0
      好きだったバンド、曲をずらずらあげていこうと思っています。

      まずは
      『みんなにライブネームもってたよね?SHOXX、FOOL'S MATEは買ってたよね!』
      ということで、V系で行こうと思います!
      だって好きだったんだもん!!しゃーないじゃん。ライブネームあったもん!!
      もうあがってる(ファンをやめている)ので過去形ですけど、曲は変わらず大好きです。


      お化粧バンド(と会社で言われてしょんぼりした)なので、気になる方のみ、続きを読むでお願いします。


      基本的にブレイクアウトが好きでしたのでそこに出てたバンドは大概好きでした。
      ということでいまだに時々聞くしカラオケで歌うのがmaschera
      ラストフォトグラフです。

      私の中で会いたくて会いたくて震えるよりも切実に好きな人に会いたい感じですんごい好き。まぁ失恋の曲なので会えないんですけど。
      『僕の大嫌いなヒステリックな君よ愛してるよ』っていう歌詞にもうやられた。時々聞いていまだに感情揺さぶられる。




      そして四天王のポップ担当(てのもおかしいけど)FANATIC◇CRISIS
      ファナだけなんか色が違うんだよね。ルアージュと同じ地域出身とは思えず…といいながらも、Maybe trueのプロモは今見ても上がる。歌詞も大好きなんです!!

      この曲はみんなの服もかわいかったんだよね。
      ポップになる前も好きだったけど、ポップになってからは本当に聞きやすい。



      次はポップじゃないけど上がる曲を。。。まずビジュアル系なのか、というところがありますが。

      sex machineguns!!です!ちょうなつかしい。私はアンちゃん、スッシー、ノイジー、サイパンジョーの四人が大好きだったので、サイパンが脱退したときから聞かなくなって行ったのでした…。
      どうしてもみかんのうたとか、ファミレスボンバーとか、コミックソングばかりみたいなイメージがあるんだけど、あんちゃんのギターはちょうかっこいいんだぜええええ。
      セーラー服でライブとかいったよね…もうあの箱ないよね…。



      そして次はpierrot やっぱりピエロよりpierrotなんです。
      遠征って基本しなかったんだけど、pierrotだけは富士急にいった過去があります。
      好きだったなー。振りも好きだし、曲も好きだった。私タカーでございました。

      一番好きな曲は蜘蛛の意図。ヘドバンしてたなー。あがるなー。
      しかしpierrotも宇都宮の箱に来てたよね。いい時代だー。



      そしていまだに効いて涙ぐんだりしているのは、La'crymaChristiです。
      こんな、全員のことが好きなバンド、きっとこれからも出てこないと思う。
      FORESTのリフで涙します。だいすき。
      でもやっぱりこの季節からは未来航路なんです!!

      未来航路は、今聞くと歌詞もすごくいいし、聞きやすいし、HIROファンの癖に最後のレビンのドラムのたたき方いまだに覚えてる。大好きすぎる。
      ライブのドラムソロも大好きだったし、SHUちゃんがかわいくて身もだえしたこともあったな〜もー。


      ということで駆け足で振り返ってみました。
      あー。古いビジュアル系好きだなあ。
      もちろんここには入れていませんが、らるくは大好きですよ!!

      そのうち、らるくのKenちゃんについてもかきたいのう。すきなんだよう。
      | 2011 .04.16. Sat | カルチャー(音楽) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/933