マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 銀だこハイボール酒場に行ってきたよ! | main | 好きだったV系曲を振り返るよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     髪の痛みが半端ないよ!
    0

      もんっのすごい髪が痛んでいます。
      大学時代にかけ続けた縮毛矯正+カラーのせいでしょうか。いや、ただたんに、自分の手入れの仕方が非常にずさんなだけだと思うんですけど、
      というわけで私の髪の毛は太い、硬い、多い、くせっ毛の四重苦に加え、髪の痛みがつきまとうという非常にひどい状態になっていますなう。
      これこそなうです。

      そこでこれはシャンプーとトリートメントを変えよう、ということでドラッグストアで買ってきたのが『ベーネプレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーMF』でした。
      そう。@cosme1位につられたよね。
      「なんだかんだでそういうのって購買に結びつきやすいんですよ!」
      って昔お客様に言ってたけど、私もそれに釣られる人間でした。

      早速使ってみているのですが、感動したのは初めて使った次の日の朝でした。
      なんとなく髪が柔らかくなった気がして、間違いなくいつもよりボリュームダウンしている!きゃーーー。
      香りが古臭いとか、よく口コミであるけど、そんなに気にならない程度です。普通にラックスとか使ってるほうがびっくりするほど次の日まで香りが残ります。
      ということでこれは今後も使い続けよう、と思っていたのですが、私の髪の毛はもうこのシャンプーに慣れてしまってきています。こわいわー。

      そこでジョンマスターオーガニックのトリートメントを清水買いするか迷っています。時々使う分だったらいいかな〜。

      あーん。やわらかくてちゅるんとした黒髪になりたいよう〜!!
      思うのはタダです。
      | 2011 .04.10. Sun | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        ブログ見るのを楽しみにしています。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/932