マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 久しぶりにデコ電を作ったよ! | main | 3〜4月のネイルはこれだよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     元気になりに鰻を食べに行ったよ!
    0

      なんていうかここ数週間塞ぎがちだったので、めんまと鰻をたべてきました。
      というか、横浜に買い物に行くついでだったですけど。
      お金持ちではないので、そごうの竹葉亭でもなく、野田岩さんでもなく、駅前の宮川本店へ。ここらへんが私の精一杯です!!ランチだし!!
      節電のためか、ジョイナスも薄暗く…卵と私やら大戸屋が行列だったので、待つかなーと心配していたのですが、すんなりと入ることができました。やっぱり平均年齢はお高め。

      うな重梅を注文。めんまはご飯大盛りサービスを使って、ごはんを大盛りに。
      10〜15分待ってうな重登場。
      うなぎはやっぱりいいよね〜と二人でニコニコしながら平らげました。

      うな重のたれはさっぱりして甘みが弱め。で少なめだったのですが、テーブルの上に蒲焼のたれがあるので、好きに調整して食べることができます。

      まぁおいしかったのですが、小骨が歯茎にささりましてね。しかも歯と歯の間に刺さりましてね。
      その後の買い物中、家に帰るまでずっと気になっておりましてね。そこだけが悲しかったです。
      こんな骨が固いうなぎ久しぶりすぎる。

      これだったら、安価に食べられる川崎のうな兆でいいかなー。
      渋谷のうな鐵さんはもっと好きですけどけど。

      宮川本店 横浜店うなぎ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
      昼総合点★★☆☆☆ 2.5

      | 2011 .03.29. Tue | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/929