マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 満月の夕 | main | 元気になりに鰻を食べに行ったよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     久しぶりにデコ電を作ったよ!
    0
      IMG_1086.jpg

      以前スワロで携帯電話にデコをしていたのは数年前、愛ラブSONYのW51Sでした。今でも忘れない。スワロの整列グラデーションをしていたのに、トイレに落とした愛用のピンクちゃん…ということで、久しぶりにスワロフスキーでデコをしてみました。
      今回はiPhoneで、こんなでかいスペースにデコをするのは始めて&横の丸まっているところが不安だったのですが、えぇいままよ!ということで勢いで紫を敷き詰めました。

      敷き詰めデコ、やる前はできるかしら…と思ってたけど意外とできました。反省点としては、パープルベルベット(濃い紫)のところにジェット(黒)でイニシャルをデコったので、イニシャルが目立たなかったこと
      途中でライトアメジストを一袋買い忘れてたことに気づき、微妙な中間色になってしまったことかなぁ。
      まぁ実はアメジストも少し足りず、上のカーブのところ、デコっておりません。まぁあんまり見えないところだし、ACのこんにちワンの男の子の袖の塗り忘れと一緒やん…?大丈夫やん…?と自らの気持ちを落ち着かせています。

      さて、でかいものも終わったし、今度こそガンダムデコに取り掛かろうと思います!
      標的はPUTIT!!
      首からぶら下げるやつです。あれをザクにする予定です。モノアイが作りやすそうな形なのでにやにやしています。片面だけデコする予定。
      そのうち、シャア専用ザクも作りたいなー。だけどモノアイしか表現できないから、ザクなのかゲルググなのかわからなくなりそうだなー。ま、いっか。
      そしてズゴックは難しそうだからなしなし。

      今回作ったiPhoneケースで使用したスワロは以下の通りです。

      《敷き詰めた色・上から》
      ・アメジスト
      ・ライトアメジスト
      ・クリスタル
      ・タンザナイト
      ・パープルベルベット
      どれも、SS12、SS9、SS5+αでデコっています。

      《ポイント》
      ・ジェット(イニシャル部分)
      ・シクラメンオパール(ポイント)

      シクラメンオパールの色がぶどうのカルピスみたくて大好きです!
      さて次は何色買おうかな〜。

      デコの途中で余震が来たのですが、スワロのケースを倒れないように押さえて落ち着くくらいの余裕はできてきました。
      しかしまだエリアメールの音は心臓止まりそうになりますね。
      | 2011 .03.22. Tue | 日記(日記) | comments(3) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        なな
        はじめまして。

        iPhoneケースでガンダムデコを作るとしたら、材料費はどのくらいかかるかわかりますか?

        またお勧めの材料があったら教えてください!
        明日菜
        はじめまして!コメントありがとうございます。
        まだまだ初心者なので参考になるかわからないのですが、この記事のケースで4000円くらいだったかと思います。

        ガンダムデコ、どんなデザインにするかで変わってくると思いますが、ジオン軍のモビルスーツの頭部だけのデザインとかなら同じ色を大目に使うので、ざくっとまとめ買いできるとおもいます。

        ぜひぜひ作って見せてください!!
        明日菜
        追記です。
        材料はやっぱりスワロがいいのではー?と思うのですが、アクリルストーンもかわいいので、好みと予算しだいだと思います!










        url: http://asna.jugem.jp/trackback/928