マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< ブレスレットを買ってきたよ! | main | 誕生日前にお爪を変えたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     雲龍に行ってきたよ!
    0
      土曜日にちょっと横浜までお出かけをしたので、ついでに、と中華街まで足を伸ばし、雲竜の排骨麺を食べてきました!
      おなぺこの状態で行ったので、中華街に入ったとたん、いろいろな誘惑が…。
      肉まんも、ごま団子も、大根餅も、こういうときにだけいつもより美味しそうに見えたりして…とよだれをたらしながら雲竜へ。

      入ってまずはビールを注文。
      もちろんここまできたら青島!おつまみでざーさい。
      DCIM0184.jpg

      泡がすくなくなっちゃった。

      そんなこんなしているうちに、お店に美味しい音と香りが漂い始めます。
      カレーの香りがちょっと、じゅわじゅわーっていうお肉の揚がる音。

      そしてきましたぱいこーめん!!
      DCIM0185.jpg

      どーん!!

      そして運ばれてくるぱいこーはん!!
      DCIM0186.jpg

      どーん!!


      実はおなかがすきすぎて、私は麺よりお米にしてしまったのでした。

      ラーメンに揚がってる肉が乗っているなんて、最高潮におなかが減っているときしかたべられないんじゃないの?と以前は考えていたのですが、
      ここのラーメンは違うんですよー。スープはすっきり、ちゅるちゅるっと食べちゃいます。
      もちろん揚げたてのお肉が熱々なので、火傷に気をつけながらかじりつきます。最初はさくさくの衣が、どんどんラーメンのスープを吸っていきます。でもそれがまたおいしいんだなこれが!!

      初めて食べためんまが
      「ここのラーメン、神奈川で上位に食い込む。」
      とつぶやきながら、スープまで飲み干していたので、一緒に行った私もうれしかったです!家系嫌いだといろいろしんどいみたい。

      ちなみにもちろん排骨飯も美味しかったです。
      あーん。こんどは牛バラ麺が食べたい。食べたい食べたい〜〜。

      ちなみに、排骨麺も排骨飯も750円でした。すばらしー!しかし外観は本当に中華街っぽくない!
      それもめんまにはつぼだったみたいです。またいこーっと。

      そしてこんな記事よりすばらしくおいしそうなぬるこさんの日記はこちら!!あああ。写真がうまいっていいなぁ。美味しそうだなぁ…思い出してよだれ。

      雲龍 中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
      昼総合点★★★☆☆ 3.5



      ★写真はモニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)で撮ってます★
      | 2011 .02.21. Mon | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/925