マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 『ソーシャルネットワーク』を見たよ! | main | ブレスレットを買ってきたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     カリカリふわふわ幸せ!な。フレンチトーストを食べてきたよ!
    0
      DCIM0178.jpg
      ちらほらと雪が舞っていた連休中日ですが、自由ヶ丘にて用事があったため、ちょっと足を延ばして、緑ヶ丘にあるCafe Haru&haruでランチをしてきました!
      緑ヶ丘の駅を出て3分もかかりません。扉を開けると、ほわっとフレンチトーストを焼くバターの香りがただよって、それでよだれじゅわー…。あぁ、幸せの香り…。

      店内は木目調&緑&白のインテリア。落ち着く。
      そしてフレンチトーストのバリエーションがとても豊富でした!
      DCIM0170.jpg
      フレンチトースト、というかオプションのバリエーション、ということなんだと思うけど、スイーツ系もお食事系もあってどれを選んでいいか迷っちゃう…。
      と言いながらも、ランチだったのでお食事系の『海老とズッキーニのフレンチトースト』を。『菜の花と春野菜のフレンチトースト』と最後まで迷ってました。
      あと、セットのコーヒーね。
      DCIM0174.jpg

      しかし、いちいち小物もインテリアもかわいくていいですねー。こんなシュガーポットとミルクポット、かわいいなぁ。。。
      雑誌もあるので、待ち時間中にan・anの優木まおみちゃん眺めてました。あああぁ、理想の体。ふわふわ。

      DCIM0177.jpg

      そして来たフレンチトーストは、焼き目がカリカリ、中身がふわっなとても幸せな味!!
      お食事系だから、甘くないのかな?とおもったけどきちんと甘いフレンチトースト、そしてそれがすごい合うトマトとエビ。目で見てもおいしい、口でもおいしい。幸せ!!
      めんまの実家と近いので、これは通いそう。

      甘い系のフレンチトーストも食べたい食べたい!
      今日は一人だったけど、二人で行ってぜひシェアしたいです。うまうま。

      cafe Haru&haru カフェ / 緑が丘駅大岡山駅奥沢駅
      昼総合点★★★☆☆ 3.5


      ★写真はモニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)で撮ってます★


      | 2011 .02.12. Sat | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        cafe Haru&haru
        先日は私のささやかなお店にご来店ありがとうございます

        メッセージほんと嬉しいです!


        初めましてオーナーシェフの春斗です

        都内初となるフレンチトースト専門店で

        食材と無添加にこだわり糖化作用を考え食材が持つ甘みを限りなく生かし
        砂糖の使用を最小限に抑えた軽さのフレンチトーストです

        3月からHPとメニューが変わりますので見ていただけると嬉しいです

        是非また来てください★
        明日菜
        遅くなって申し訳ありません!
        コメントありがとうございました。

        ほんっとうにおいしかったので、またお伺いします!
        新メニューも楽しみ〜。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/923