マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 2月のお爪はこんなのです・・・よ!。 | main | 『ソーシャルネットワーク』を見たよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     風邪を予防するよ!!
    0

      絶賛咳込み中です!!
      先週頭から熱を出して寝込んで、大丈夫になったと思ったらいきなり咳が出始めました。うーん。体調を整えたい、という暇もなく、このまんまだと、私咳で腹筋割れる!!という感じです。でもお医者様嫌いなのであんまりお医者さんにも行きたくない…なら最初から風邪を引かなきゃ良いんじゃない?

      ということで、ぜんっぜん説得力ないんですけど、私の風邪の予防方法を挙げていきます!基本民間療養です!

      一。金柑のコンポートを食べる(冬季限定)
      はい、いきなりの冬季限定。今市の大好きなレストランで金柑のコンポートバニラアイス添えを一回食べてから、冬には絶対作るようになった金柑のコンポート。
      金柑を横半分に切って、種を楊枝でちくちく取り除いた後、きび砂糖でことことと煮るだけ。これがねー。スーパーカップのバニラアイスとも合うし、ヨーグルトとも合うのおいしいの!!
      そして食べてる時期は風邪をなんとなくひかないような、もしかしたらビタミンとか関係あるのかもしれないです。おいしくって風邪予防できるって、いいよね!

      二。プロポリスキャンディを舐める
      のどが痛くなりそうだなぁ…。ちくちくするなーっていうときにプロポリスキャンディを舐めると一発でそのちくちくが収まります。でも、ちょうまずいんだ。プロポリスキャンディ。ちなみに私が舐めてるのはこれです!
      2011020921290000.jpg

      舐めると口の中ものどもぴりぴりするし、なんてったって、くさい。プロポリス独特の香り?

      最初は雑誌のかばんの中出しでタレントさんが持ってたのを買ってみて、会社でみんなにあげまくってました。
      飴だと思わなければ、ぜんぜん食べれます。好き嫌いは絶対出ますけど。

      まぁ、どちらも風邪を引いてしまったらあまり役に立たない…。金柑にいたってはおいしいだけなので、その前にきちんと体調を整えておくことが大切だよね。ということで、お勧めのnanapiの記事は以下の通り!
      体調を整える9の法則

      ぜひぜひ皆様健康な三連休を!!

      てか、食べる予防法しか私出してないですね。
      | 2011 .02.09. Wed | 日記(日記) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        バンビ
        プロポリスキャンデェ 今度のどいたくなったら試してみよう プロキャン プロキャン
        明日菜
        のどが痛くなりそう・・・なときに食べるのをお勧めします!









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/921