マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< LUMIX Phoneを持って伊豆・熱海に行ってきたよ!に。 | main | ゲーム音痴の私がGHOST TRICKのいいところをあげるよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     まつエクしてみたよ!
    0
      やっと、やっとまつエクをしてきました!気になってはいたんだけど、値段が高いし全然よくわかんないからなかなかできなかったまつげえくすて。年末にグルーポンで3000円以下で出来るところがあったので体験してきました!

      まずはビフォアの目!
      一応奥二重なんですけど、いまいち瞼が重すぎる感じの目…。寝起きだからこんなんです。
      まつげも多くないし長くないし。ばちっとした目にはなっていません。しょぼんぬ。

      さてさて、お店について、一席ずつ区切られたブースに通されました。ベッドタイプの椅子で簡単なカウンセリング。
      まつげエクステははじめてか、アレルギーはあるか、など聞かれてから、今回したいまつ毛の形を選びました。
      今回選んだのは、黒目を強調しているDOLLタイプ!そのあとエクステの長さ、太さを選んで施術!

      施術・・・の様子もレポートできればなぁと思ったのですが、寝転がって目を閉じて、ええ感じにエンヤとか流れてたら、、、寝るよね。
      一時間ぐっすり寝ました!!がーん。

      そしてアフターの目はこんなん!両目合わせて70本です。
      なんとなく、パッチリ!
      100本くらいつけたいなーと思ってたけど、これでもがっつり付けた!って感じがするので十分かな。

      しかしこうやって撮ると全然わからないのであった・・・。


      しかし、これは今回の体験で終わっちゃうかも…。出費が大きいので続けていく自信はないです!
      でも目がおっきく見える&化粧にかける時間が少なくなるのはうれしいなー。イベントの前にやりたいな!と思うのでクーポンランドでこっちのクーポンも探してみよーっと。
      | 2011 .01.29. Sat | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        ななこ
        エクステいいなー
        3000円しないなんて!
        ステキです。

        またのぞきにきます。
        明日菜
        クーポンランドとかで探すと、結構5,000円以下でまつえくできそうなので、これからもちょくちょくやってみるかもです!!

        意外と簡単にできていいですよん。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/917