マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< LUMIX Phoneを持って伊豆・熱海に行ってきたよ!いち。 | main | まつエクしてみたよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     LUMIX Phoneを持って伊豆・熱海に行ってきたよ!に。
    0
      さて二日目。
      朝寝坊してしまい、お風呂を私はあきらめて、ワンピースを見てチェックアウト。
      エースーーーゆう★

      基本的にノープラン。朝ごはんを食べたばっかりだというのに「寿司が食べたい」というめんまと一緒に伊東をうろうろ…。そうだよね。10:30じゃ、どの店もやってないし、私はおなかがいっぱい。

      ということで、熱海まで移動して、熱海の梅園に行くことにしました。
      前、社長の別荘に行くときに横を通ったけど、実際行くのは初めて!ということで、熱海からバスに乗って到着!しばれる!!
      入場券買うところでカイロ配ってたんだけど、貼るタイプのものだったので活躍せず。

      そして梅園へ!


      紅梅も白梅もきれい!

      時々出る青空と梅がすっごくきれいだった!


      梅園でで私は運命の出会いをしてしまうのです。
      それは、蝋梅。そういえば高校にも一本あったかも?と思ったのですが、薄黄色の下を向いて咲くちいさな花が私のハートをがしっと鷲づかみ。


      調べたら、バラ科ではない、とのことでもっと気になってきた。あー。かわいいなぁ。

      梅園で甘酒をいただきました。いつもは苦手なのに、寒いからおいしく感じる・・・。


      そしてチョコチョコ咲いてるボケの花。あぁぁあ。色合いがかあいい。赤でもない、オレンジでも、ピンクでもない、なんともいえないこの色がかあいいなぁ。


      梅園を見てきちんとすいたおなかも、お寿司アンドビールで満足!

      ということで、のんびりできた旅行でした。にこにこ。

      そうそう、LUMIX Phone、モニター期間が延びて、2月末まで使えることになりました!ありがとうございます。
      しばらく携帯電話3機持ちの日々ですが、いろいろとるぞーーー!
      | 2011 .01.28. Fri | 日記(日記) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/916