マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 熱海のロケタッチがもやもやしたよ! | main | ゲームが苦手な私がGHOST TRICKをしてみたよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     骨盤矯正に興味あるよ!
    0
      女性特有の話になりますので、ちょっとなー、と思われる方はこちらでしゅ〜りょ〜。続きはよまないでちょ




      不摂生を続けている明日菜です。お酒が大好きニコ特に生!生ビールがだぁぁぁいすき!あと日本酒がすき!食事の時間もばらばら、揚げ物も好き、野菜は好きだけど、会社でご飯を食べると野菜を一口も食べない日なんてざらだし、運動も土日にウォーキング、気が向いたらヨガ。と『健康』の『け』の字もない私です。
      が、2011年、それを少し改善しようと考えています。


      というのも、先日からものすんごい生理痛に悩まされているからゆう★です。


      もちろん。ダイエット目的もあるんですが、その前に毎月来るこのブラッディフェス(twitterでお友達が言っていた言葉をパクらせていただく)の1日目は足の付け根が外れるような痛みとお尻の痛み、2日目、3日目は、朝立ち上がることが困難、という…ショボン
      運よく、土日に重なれば苦しいこともないのですが、時々あるんですよ。がつんっと平日の仕事に重なるときが。
      もう、最低。そうすると、午前休をいただいてしまったり、会社にいけても応接のソファでごろりと横になってしまったり…。生理痛とか、個人差があるし、ただ痛いだけなので、お休みをいただくのも、痛くて痛くて仕方ないのも、ものすごい罪悪感があるのです・・・
      (婦人科健診では特に以上無しなのでさらに罪悪感…)

      鎮痛剤で痛みを抑えても、時間が経てばぶり返してくるこの痛み。もうこれは、民間療法などに頼るしかない!!今年は自己流でも、骨盤矯正をしてみたい!!と思っています。
      というのも、昨年秋、twitterには書いたのですが、身長が伸びました。今まで168cmだった身長が、169cmに。たった1cmですが、27歳で1cm伸びるって…!!
      思い当たる節をいろいろあたったら、きっと猫背矯正のために購入した「巻くだけダイエット」のベルト効果が大きいんじゃないかな〜と。
      背中と骨盤に適当に巻いてただけだったので、1cmしかのびなかったけど、きちんと矯正していたらまさかの170cmも夢じゃありません。なってみたい!!
      まぁ、憶測にはなってしまいますが、身長が伸びるくらいだから、きちんとベルトを巻き続ければ、生理痛にも効果があるんじゃないかな、と。あとはヨガだなー。DSソフト、どこでもヨガを復活させようと思います。
      「眠い〜。ご飯を食べるくらいならその時間眠ってたい!」とか言ってないで、きちんとおきて、ヨガして、ご飯を食べて、という素敵きらきらな朝時間をすごしたいとも思うんですけどね…。この季節、布団がお友達だよねもじゃもじゃ

      ということで、今年は骨盤矯正とヨガも積極的に取り入れていこうと思います

      ※コメントであり、効果効能を示すものではありません(笑

      巻くだけダイエット
      これ、猫背矯正にもいいよー。治ってるかは微妙だけど、ただただ体につけとくだけなんですけど、あぁ、今背中伸びてる!!って実感する。
      痩せるかどうかはわからないよねー。
      多分痩せないと思うんだよねー笑


      DSソフト どこでもヨガ
      短い時間でもできるのと、引き締めたいポイントだけじゃなく、リラックスしたいとき、や冷え性改善などのポーズが選べるのがうれしいです。ただ、寝てる時とか、きついポーズのときはDSを見るのがちょっと大変。ヨガマットは家に二個くらいあるので、たのしんで続けようと思います。これで改善されると良いな!


      | 2011 .01.18. Tue | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        イベントではどうもでした^^
        ゲームというよりは有栖川先生目当てて参加した自分にとって、他にファンの人がいてくれてホント良かったw

        iPhoneアプリ、自分もあのあとインストールして無料でできる最後までやってみたけれど、かなり面白かった!
        ”取り憑く”ってのが面白いアイディアですよね。
        明日菜
        お疲れさまでした!
        わたしも有栖川先生目当てでしたよ〜。
        結構有栖川先生目当ての人もいたみたいでよかった!

        私、はまりまくって最後まで買っちゃいました・・・。
        やりながら、トークイベントのこと思い返してます。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/913