マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 2011年の目標 | main | すごい!! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     2011年初ラーメン。溝の口の和蔵に行ったよ!
    0
      DCIM0074.jpg
      もちに飽きたよ!ということで、渋谷に行く途中、ラーメン食べて行きました。
      2011年初ラーメンは、溝口の和蔵!背油多めのとんこつ醤油です。
      初めて食べたときに「なんだこのどろっとしたスープ!!こってりしすぎ!!」と思ったのですが、慣れてきたら平気になってしまった…あぁデブのもとです><。

      写真は、いつも頼むレディースラーメン!普通のラーメンの3/4の量ですが、味玉+デザート付きなのでお得heart
      縮れ麺にスープが絡んでおいしいよ!本当は、半分くらいまで食べて、テーブルに置いてある秘伝の粉を入れると、魚介系の味も楽しめる、ということなのですが、私は途中でこってり味にいっぱいいっぱいになってしまうので、大概はお酢を大量投入。お酢味でいただいております。うまうまサキ

      ちなみにこの和蔵、いろいろなメニューがあって、最近は二郎系の「和蔵インスパイア」っていうのも出てるみたい。結構注文入っていたので、やっぱり二郎って人気なんだなとびっくりしました。しかし、二郎のラーメンは、写真だけでみても無理そうだー。

      そういえば、神奈川に来て、ラーメンのトッピングにほうれんそうって初めて食べたんですけどおいしいよね!

      和蔵 ラーメン / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅
      昼総合点★★★☆☆ 3.0


      ★写真はモニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)で撮ってます。
      ぶれちゃった・・・★
      | 2011 .01.10. Mon | おいしい(東急・MM線のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/908