マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 髪の毛黒くしてみたよ! | main | LUMIX Phoneを持ってうろうろしたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     ロケタッチとチェックインが楽しいよ!
    0

      相も変わらず、facebookの活動が盛んなわけですけど、最近よくfacebookのチェックインと、ロケタッチで遊んでいます。食わず嫌いしてたロケタッチもID取っちゃった…!!いまさら!

      どっちも面白いところがあるので、どっちもやめられない〜。ということで、面白いな、と思ったことをまとめてみます。


      facebookのチェックインでいいね!なところ。
      ・一緒にいる人をタグ付けできる
      ある意味恥ずかしいですけど『今、誰と○○にいるよー』というのが一目でわかるので、お友達が近くにいるとすぐに遊びに行ける。行ったことないけど。
      ・コメントが簡単に書ける
      その場所にいるときの気持ちとか、ロケタッチより簡単に書ける気がする。気だけ?
      ・いいね!できる
      これはもうfacebookやってる一番のいいことだと思うんだど、いいね!を押すのももらうのもすごーく楽しいです。
      いいね!

      ロケタッチのいいね!なところ。
      ・地図を作れる
      自分が行ったところとか、大好きなお店とか作ってばんばんタッチしてくと、自分の地図ができてくのが楽しい!
      ・シールがちょうかわいい。
      タッチしてくと、いろんな場所とかタッチの回数かな?に応じてシールがもらえるんだけど、それがやたらかわいい。
      これは、facebookのいいね!神、ささくれささおさんがブログでまとめてるので、ネタバレだー!!と思わない方は見てほしいです。ロケタッチのシール一覧 155種まとめ

      しかし、ロケタッチお友達探すの難しい。
      ロケタッチしてる人、ぜひぜひお友達になってください・・・。
      ロケタッチ/明日菜

      調子に乗って、ロケタッチでもfacebookでも、「あすな」作っちゃった!
      特にfacebookですが、出勤のタイミングでチェックインしております。こういうのたのしいなー。
      | 2010 .12.24. Fri | インターネッ子 | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/898