マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< わーわーいうとりますが。 | main | マックのフードストラップもらったよ! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     家ガールがきてるよ!
    0
      最近twitterで家ガール流行ってますね!
      森ガール、山ガールに続いた家ガール。
      実際森ガールはあんな雰囲気(イメージ的に私は蒼井優を思い出すんですが)を私は持っていないし、山ガールもわたしがやったら、またぎ、もしくは「山菜取りにいくんけ?」みたいなイメージになってしまいますので、敬遠しておりました。そしてここで出ました家ガール!!



      『家ガールとは『家』ライフをトコトン楽しむ女子の総称です。』


      コレ来たよー。私でもなれるガールがここで登場です。
      なんたって私はおうち大好き。おうちから一歩も出なくてもぜんぜん大丈夫。早い話がほぼひきこもりなので、わくわくして家ガール診断までやってみました。

      そうしたら私は『ギーク系家ガール』との診断が・・・。
      ギーク…ギーク…ギーク…(ディレイ)
      新しいガジェットやapple製品、アクセサリーパーツ、アプリなど、電脳トレンドに敏感。
      価格、性能などを見比べてスペック重視のお買いものが得意です。

      海外サイトから日本未発売のガジェットを手に入れたり、
      発売日には電気店の店頭に並ぶことも。

      フィギュアやゲームなど男の子が好きなものにも興味を示し、
      サブカルチャーにも幅広く精通しています。

      3回以上繰り返すことは効率化を検討し、分析思考で対人関係も賢く渡りあいます。
      メールでは反応はよくありませんが、twitterやfacebookでのリプライ率は高いのが特徴。

      家にテレビはないものの音楽だけは欠かしません。
      本棚におさまりきらない本が積み上がり、収納に頭を悩ませていますが、
      持ち物にはそれほど執着せず、思い立って一気に捨てたり、
      気がつくとなくしていたりします。


      上記、太字にしたところ、当てはまっていますね。皆様ごめんなさい。
      しかも、口癖は『ドメインもうとられてた><』らしい。これはうざいですね。ごめんなさい。今ほしいドメインありません><

      でも、他タイプの家ガールを見ていると、結構みんなおでかけしてるみたい…。質問事項でも
      「住むなら表参道、吉祥寺、どっち?」
      とか
      「買い物するなら、銀座、代官山どっち?」
      みたいなのもあるみたいなんですが、私の場合、おうちが有れば住むところは関係なく、お買い物もネット通販にしておきたいです。楽天とアマゾンがお友達です!
      明日菜は根っからの家ガールです!根っからのひきこもりです!


      …あれ?結局家ガールにもなれやしない。
      休日はオシャンティーな部屋着ではなく、ユニクロのパジャマとあったか靴下でビール片手にパソコンに向かう日々です。
      えーーー。オシャンティーな部屋着きて、アロマの香りに酔いしれたり、丁寧におとしたコーヒー飲んだり、ココアをこねて作ったり、

      布団ガールとかあれば、なれるんじゃないかなー…。
      Powered by IgWebCap
      | 2010 .12.10. Fri | インターネッ子 | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        みく
        うわぁ…あたしも家ガール&おふとんガールだ…
        動悸がするぐらい当てはまる…
        とうとう自分にも○○ガールと呼ばれる日が来るなんて…
        でも相変わらず「○○ガール乙ww」って思っちゃう自分が居るあたり"ガール"としては認められそうにない。。
        明日菜
        私もどちらかというと乙www側の人間…

        でもどっちかっていうと、おふとんガールは乙www派が多いはず!!









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/894