マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 鎌倉に行ってきたよ! | main | そうだ、京都行こう ということで行ってきたよ! 壱 >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     鎌倉でおいしいランチ食べたよ!
    0
      IMG_5419.jpg

      鎌倉日記をまだ書けとらんので、京都よりも先に鎌倉日記を〜。

      鎌倉でおいしいイタリアンが食べたい…と思い、小町通りにある、Osteria Comacina(オステリアコマチーナ)さんに行ってきました。
      こじんまりとしたお店で、20人くらいでいっぱいになっちゃうのかな?
      夜は立ち飲みスペースもあるみたいなのですが、ランチタイムだったのでぎりぎりカウンターに座れました。

      1500円のランチを注文。内容は前菜盛り合わせ、自家製フォカッチャ、パスタ、コーヒー。
      前菜は、サラダ、マッシュポテト、生ハム、鯵のマリネ。・・・・ワインがほしーーー!!
      もー。キンキンに冷えた白ワインもってこーい!という感じ。全部がしっかりとしたお味でおいしかったです。
      実はそのあとにいただいたトマトとリコッタチーズのリングイネよりも、前菜のが好みでした。
      しかし、寺回りしてなかったらワイン飲むのになぁ〜も〜。
      ここのワインは、ボトルにグラスあたりの値段が書いてあるのでちょっと安心。
      今度はきちんと、ワインを飲める状況で、さらにアラカルトでお邪魔したいですニコ
      IMG_0586.JPG
      カフェラテで締めてごちそうさま!でした。
      | 2010 .11.14. Sun | おいしい(鎌倉・湘南のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/885