マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 『(500)日のサマー』を見たよ! | main | 10月の爪 >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     池袋で飲んできたよ!
    0
      久しぶりにかなめちゃんと飲んできました!久しぶりー…なのに私はかなめちゃんの日記をほぼ毎日ムフ読んでいるので、久しぶり、という感じは全くありませんでした。

      池袋をぶらぶらした後行ったお店は、イタリアンバール UOKIN
      17:00ぴったり位に、予約なしで入店しました。わーい。頼んだお料理は下

       ピカチュウ田舎風パテ
       ピカチュウ魚のカルパッチョ
       ピカチュウつぶ貝のエスカルゴバター オーブン焼き 

      全部が多い!でもおいしい!
      パテ、思っていた量の倍はありました。お通し代わりのバゲットに乗せてもぐもぐ、魚のカルパッチョはオリーブオイルが多めで、これもバゲットにつけたい…。そしてつぶ貝のエスカルゴバターは、塩が効いててビールに合う!
      あーもー。もっと入る胃があればいいのにー(ついでに太らない体もあればいいのにー)
      ほかにもパスタとか、ピザとかもおいしそうでしたハート窯で焼いてたよ。今度は大人数で行きたいなー。

      そして話の内容は、ほんとうに、乙女なら顔を赤らめてしまうであろうトークをしてきました。私たちはきっと乙女ではな…い…


      デザートは別腹!とばかりにティラミスを食べて、ダーツへダーツ
      人生二回目のダーツ!!がんばった!いや、超下手なんですよ?上手になりたいです。310点を減らしてくやつ、10回以上かかるけどね。ふつうどれくらいでパスンパスン終わるのか、教えてほしいですわー。

      その後またHubで乙女が顔を赤らめるお話をして帰ってきました。たのしかったー!!




      | 2010 .09.26. Sun | おいしい(池袋・上野・浅草のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/862