マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 『トイレット』を見たよ! | main | 池袋で飲んできたよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     『(500)日のサマー』を見たよ!
    0

      久しぶりにずっと一人の週末なので、なんだかんだで劇場で見られなかった、『(500)日のサマー』を借りてきました。公開されたときに、みんなが「サマーがキュート!」「でもむかつく」って言ってたので気になって。

      建築家を志しながらもカード会社でライターの職に甘んじているトムは、運命の恋を夢見るロマンチスト。いつか素敵な恋人に出会えるはずと信じていた。そんなトムの前に新入社員サマーが表れる。彼女を一目見た瞬間に恋に落ちたトム。サマーもトムに好意を抱き、2人はデートを重ねるが、彼らの間には大きな壁が立ちはだかっていた。トムと違って、サマーは真実の愛なんてものを、これっぽちも信じていなかったのだ。
      (500)日のサマー - goo 映画



      見てみたら、やっぱりサマーがキュート、そしてむかつく!!とう気持ちで心が埋め尽くされているので多くは語れません。
      冒頭で語られるんですが、ボーイ・ミーツ・ガールだけど恋愛映画ではない、恋愛というよりも、トムの失恋画。ストーリーの進み方も面白くてよかったです。

      サマーはすごい小悪魔。サマーが近くにいて、きゅんとしない男性はいないんじゃないかなぁって思うくらい理想の小悪魔。すごい女子力。キュート!
      そしてトムとIKEAでデートするシーンはすごいきゅんきゅんしました。あんなデート、すごいかわいい。
      IKEAっていうのが、もう、もう…!!(枕に顔をうずめてじたばた)

      モテキのドラマにも、この映画のダンスシーンがオマージュとして使われてたのね。はー。見といてよかったー。
      | 2010 .09.25. Sat | カルチャー(映画) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/861