マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< iPhoneにやっと慣れ始めたよ! | main | nano blockを作ったよ! >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     ベトナムフェスに行ってきたよ!
    0
      IMG_5457.jpg
      あまりにもおいしすぎて興奮しながら食べたので、食べ物の写真は撮っていません。とりあえず、だらだらしながら飲んでた333!ビール!ビール!

      タイフェスと比べると、人が少なくて楽ちん。食べ物に並ぶのは仕方ないけど、333買うときも、ちょっと人気ないお店(ほんとすいません)でもの買う時とかはすんなり買えるから、変なストレスもない。

      食べたものは、
      バイン・ミー(ベトナム風サンドイッチ)とバインセオ(ベトナム風お好み焼き)、あと生春巻き。
      前にベトナムに行ったときは、フォーとか、米とかばっかり食べてたので、食べたことないものをチャレンジしよう!と考えながら選んだのが、バイン・ミー。
      そして、向こうでも全然知らなかったバインセオ。バインセオ、超おいしい。
      記事がココナッツ風味でちょっと甘くて、たれがからくて、これ、甘辛でいつまでも食べ続けられる、危険。
      一緒にこれなかった旦那のために(そして思う存分食べるために)家でも作りたい!!

      とゆーことで、その場でレシピ検索、ココナッツミルクを買って帰りました。よーし。楽しみ!

      そして雑貨を冷やかしつつ帰る途中で、友人がベトナム傘を買っていました。なににつかうねーん。
      | 2010 .09.20. Mon | 日記(ごはん日記) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/858