マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< Afternoon Tea TEAROOM★Night Tea Party | main | 肉市場ー >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     見ろ!表参道の駅広告 がゴミのようだ!
    0
      上記タイトルは、ホッテントリメーカーにて作成しました。今更とか言わないで!!やってみたかったの!!

      というわけで、今週はこちら。ハーパース・バザー日本版の10周年の広告です。
      IMG_6143.jpg
      ん?なんかキラキラしてくるから、近くに行ってみるか・・・
      IMG_0411.jpg
      ん??
      IMG_4755.jpg
      結構大きめのスワロフスキーで、10の文字、さらに千代田線に向かう大きめの駅貼りには、雑誌名の文字をデコ。これは、あがるわーーー!!とうきうきしていたんですが、外回り帰り、スワロフスキーをはがしてる人がいっぱい。。。ひどいところは、お母さんと子どもとではがしていたり。確かに、ダヴの広告とか、前、SEE BY Chloéの駅貼りとか、はがしてもいい広告はあったけど、これは、、、はがしたらダメなんじゃ、、、と思いつつ通過。
      明日、スワロフスキーはがされまくりで、みすぼらしくなってたら悲しいなぁ〜ゆう★ゆう★

      でもみんな、こんなおっきなスワロ、どこに貼るん??ケータイ??
      | 2010 .09.01. Wed | 日記(広告) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        豊。
        おおお。きらびやか!!
        これが表参道クオリティー!!

        これ、はがされることまで計算されてたらすごいなぁ。。。
        明日菜
        コメント遅くなってごめんね
        結局その日にほとんど剥がされてたよー。綺麗に剥がれてたからいいけど、、、なんかもやもや。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/851