マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 8月の爪 | main | 女って醜いよなぁ >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     二次元に届け!この思い。
    0
      オタクで尚且つきもちわるいことつらつらかくので、大丈夫な方のみ。
      ちなみにBLEACHな。
      合併号を今週末読みました。もう、もう大変。私の脳みそが大変です。そして軽くガッツポーズ。
      私の中のBLEACHって、ギンと乱菊が幸せならばそれでいいという気持ちが70%なんですよ。もう、あの二人さえいれば、そして幸せであれば、というか、あの二人だけの話を恋愛マンガとして読みたいくらい好き。マジで好き。
      そんな気持ちで一杯です!!!という属性で、合併号は本当にだめだよね。
      もう、やっとつながった。やっとつながったよ!!ギンが去るときに「ご免な・・・」ていったことも、あの回想シーンも。やっと、やっと、、、(と感涙でむせび泣くくらい)

      あーでも話の流れ上、幸せな二人は見れるのか怪しい。みたい。あの二人が幸せならば、あの二人がいちゃこらしていてくれるなら私はそれで良いのです・・・。ということで逃げる場所は同人誌だよね。
      もうほんとだれか描いてくれ書いてくれ。というか、久保先生が一番の二次作家だと信じてるので、あの二人を幸せにして・・・!!


      とまでおもって、あーちくしょー夏コミ行ってれば、突発本とか買えたのかもなー。
      誰か出してたのかなー


      ちなみに、私の中のブリーチは、ギン乱70%、喜夜10% 夜蜂10% 織たつ5% その他5%くらいです。
      あああああ。来週月曜日が怖いよう。幸せになりますように。
      | 2010 .08.19. Thu | カルチャー(本) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: トラックバック機能は終了しました。