マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< サマソニ1日目に行ったよ! | main | 8月の爪 >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     サマソニ2日目にもいったよ!!
    0

      今年は蘇我でお泊りだったので比較的楽でした。
      というこで、八時半にめんまを起こし、用意をして幕張メッセへ。二日目は朝からマリンの予定だったのですが、とりあえずまたクロークへ。あ、ちなみにお泊りの用意をクロークに預けたので、お互い持っているのは携帯と財布だけ、というかなり楽な格好でした。

      荷物を預けた後とりあえずスタジアムへ移動〜。そして二日目見たアーティスト

      神聖かまってちゃん→サカナクション→AA=→キュートン→THE DRUMS→HOLE→SLASH featuring MYLES KENNEDY→DJダイノジ→ATARI TEENAGE RIOT

      かまってちゃんは、予想以上にカオス。ううううん。めんまは先に抜けて、MONKEY MAJIK見に行ってた。二人でメッセに戻ってくるとちょうどサカナクションのアルクアラウンドが聞こえたのではしゃいでSONICステージに行くも、人がはみ出してた。サカナクション、人気あるんだなあ。その後めんまとわかれひとりAA=へ。そして本格的に体調が悪くなり、ライトにキュートンを見たり、DRUMSに行ったんだけど、寝入ってしまい、モンローを見逃す。モンロー・・・。めんまにあとで、マリブビーチやったよ。って聞いてちょう後悔。誰か起こしてよ!!って、じぶんがわるいのでなにも言えず。(しかもめんまからはきちんと連絡があった・・・。がん寝で気づかず。)
      その後マウンテンステージで知らない一歳児になつかれつつ(かわいかった)HOLEでコートニー姉さんをみつつ、SLASHを数曲流してDJダイノジで踊ってたら、あとからめんまに「SLASH、ガンズの曲やったで」と聞かされ、またもや後悔。パラダイスシティ聞きたかった・・・。
      そして初めて、ATARI聞いたんだけどめちゃめちゃかっこいいっすね。音源きちんと聞くわ。

      ということで、わたくしの夏イベント、1つしゅーりょー。あとは蓮沼行こうか考え中です。
      サマソニ行った皆様、お疲れ様!!RIJ組もお疲れ様!!魂みたかったよー。

      ということで、モンローのマリブビーチを下に貼って寝ます。おやすみーーーー!!

      | 2010 .08.11. Wed | カルチャー(音楽) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/845