マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 借りぐらしのアリエッティを見たよ。 | main | サマソニ2日目にもいったよ!! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     サマソニ1日目に行ったよ!
    0
      IMG_0217.JPG
      というわけで、一年飛ばしたけど、行ってきましたSUMMER SONIC10!!土曜日は朝見るものが少ないので、ゆっくり海浜幕張へ。
      ツイッターで実況しつつだったので、思い出しながら。とりあえず、見たアーティスト

      TWO DOOR CINEMA CLUB→矢沢永吉→クラムボン→(休憩スペースで)NICKELBACK→A-HA→PENDULUM→THE SMASHING PUMPKINS

      とりあえず幕張についたら、クロークに荷物預けてごはん→別行動だねーとめんまと話しつつ、幕張メッセに向かうも、二日通し券の引換はマリンスタジアムになりますとのこと。なーんーだとー(#^ω^)
      暑い中、マリンスタジアムに向かい、その後メッセにてごはんを食べてめんまとわかれました。
      基本二人でフェスに行くんだけど、別行動がひっじょーに多いのです。同じの見てても別れてる。

      そして勤務先の社長に永ちゃんのタオル借りたので装着していきました。

      TWO DOOR〜はもちろん超かっこよくて踊れました。そして永ちゃん・・・!!初めて生で見たけど、まじでかっこよかった。カリスマ・・・。これはE.YAZAWAだわ・・・と一人納得。もちろんタオルは投げた、時間よとまれが聴けたのが超よかった〜。あと、この炎天下、白いスーツに身を包む永ちゃんファン。熱意が違いすぎる!!

      そしてクラムボン!!夏!ビール!海!クラムボン!!数年前も同じステージでクラムボンは演奏してるんだけど、本当にビーチステージが似合ってた。セッティングが3分前に終わったからって、パンと蜜をめしあがれを途中まで演奏してくれるメンバー。大好きすぎる。

      そしてメッセに戻り、暑さにヘロヘロになりながら、ニッケルバックを寝転がりながら見つつ、A-HAへ。A-HAも途中までコンクリの上で爆睡しておりました。でも途中で始まってることに気づき、急いでPAの横らへんまで移動。あああ。ほんと声きれい・・・。いま何歳なの・・・。そしてメンバーみんな美しすぎる・・・とため息をつきつつ見ていたら始まるあの、あのイントロ。TAKE ON MEだーーー!!SONICステージが、いま、一つに!!
      A-HAも終わり、前のほうでペンデュラム待ち。もう27歳なのでもっしゅゾーンには飛び込めなかったです。ギリギリのところで見つつ。でもちょーたのしかったわー。ということで、最後はスマパンを見て締め

      高校の時の私に、「お前、10年くらい後だけどスマパンきちんと見れるぜ」って教えてあげたい。

      ちなみに一日これで終わったのですが、めんまと一緒に見たのってスマパンだけ。いつもこうなのでもう慣れました。めんまはバーバーサマソニで髪切って、オフスプでがんがんもっしゅしてたらし。31歳め・・・。


      | 2010 .08.10. Tue | カルチャー(音楽) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        豊。
        A-HAいいなぁ。
        サマソニ行きたかったー。

        モッシュやったっていいじゃない☆
        確かに体力は奪われるけどw
        明日菜
        一番夫婦で趣味がある音楽イベント、そして近場だからはずせないのよね・・・。
        私だけだったら、RIJでもWIREでもメタモでも行くんだけど、、、むー。

        奪われるよねー。ちょうくたくた。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/844