マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< まり子おめでとうまり子 | main | ダチュララ!! >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     【イベント】こんなイベントに行きます告知。
    0
      IMG_5385.jpg
      雨の御茶ノ水駅。数日前ですね

      今年の夏は引きこもってないで、遊びに出ようと考えています。
      遊びに、というか、イベントに行ってみようかなー。と。

      ツイッターでは時々つぶやいてるのですが、24日、東京カルチャーカルチャーで行われる、駄目な文房具ナイトEX 発掘! 珍品文房具ナイト に行きます。1人行動なので、行って隅で震えてるかもしれませんが、文房具スキーの知らない人と交流をしてみたいと考えています。もし、行かれる方いらっしゃいましたら、メールでも何でも教えてください!よろしくお願いします!!Gmailのアドレスはプロフィールページにございます!

      あともうひとつ。
      お友達が、おとなかわいい雑貨展vol.5 東京ざっかマルシェに出展します。
      sugerというサイトで作品展示もしています。私、ピアスの穴空けたらこのピアスしたいなぁ、と思うくらいこのピアスが好きです。色合いが好き・・・!!乙女すぎますけど。ピアス穴あけて無いのでPCの画面を眺めるだけしかできませんが。。。
      akaneが作る猫のキャラクター、アクセサリーもかわいいのですが、minamiちゃんのイラストも好きです。

      ここで書いてもぜんぜん宣伝にならないかもですけど、是非是非!!
      | 2010 .07.15. Thu | 日記(メモ) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        あこ
        わぁわぁ!
        私24日、なんと(?)東京に居るんですよ!
        でも用事があるので行けませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

        お友達の作品も素敵ですね☆
        私も文房具(特に紙媒体)が大好きで、手作り文房具のネットショップの開店を夢見てるので、キュンキュンします!!!

        という訳で文房具ナイトなるものにも大変興味が・・・(笑)
        明日菜
        えええー。なんという偶然。お会いできないのが悲しいです!
        東京にいらっしゃるときは次、是非ご連絡くださいね!!

        文房具良いですよねー。私もだいすきです。
        じっくりそこらへんもはなしたーい。
        でもきっと私にわかな知識くらいしか無いですけど・・・









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/839