マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 誰だ!! | main | さくらんぼをたべたよ。 >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     チョコミント。
    0
      IMG_3997.jpg
      まずはポッキーをカカカっと食ってしまおう。そのあとメンソールを一服二服。チョコミントの味になる。
      雲の上のキスケさん。一巻より


      この言葉で、漫画の中ではキスケさんと眉子ちゃんは出会うんですが、それはおいといて、このチョコ、いま超はまってます。チョコミント好きだからいいわーーー。
      おいしいなぁ。すーっとするのが好き。なくなったらどうしよう・・・。買いだめとけばいいのかな。
      | 2010 .07.08. Thu | おいしい(おいしい) | comments(3) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        akaneko
        この日記読んで、食べたくなって買ったら、
        あたしもはまってしまいました!
        チョコミント苦手だったのに・・Σ(・ω・ノ)ノ!
        (twitterでfineday115の者です)
        ブログでは初コメです^^

        チョコミン党だったとは!!
        私も大好きで、冷蔵庫で冷やしてポリッと食べるのが好き。
        明日菜さんとは好きなものが結構カブってる気がします♪
        明日菜
        あかね
        はまるでしょー??チョコミント好きなのに、最近あんまり見ないから、いやっほーーーー!!!見たな勢いで買っちゃったよ。
        苦手なんかい!!
        苦手なあかねもとりこにするとは・・・meiji、おそろしいこ・・・!!

        mikuさん
        わーい。初コメありがとうございます!
        チョコミン党です!すーっとするところがたまらなく好き。
        私も被ってる気がします。高身長なところも一緒ですよー。わたし、168です!!









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/835