マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 「SATC2」を見たよ | main | 爪を取り換えてきました。 >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     名刺が届いたよ!
    0
      ちょっと前にかいた前川企画印刷さんから名刺が届きました!
      じゃ、じゃーん。

      IMG_8285.jpg

      写真が暗くてスイマセン。名前、このブログのURL、Gmail、iPhoneのアドレス、ついったーのIDを載せています。
      シンプルに、かわいく作っていただきました。
      ラフを描いて二回くらいやりとりをして、、、前川企画印刷のNさんにはわがままをいろいろ聞いていただきました。アイコンとか、アイコンとか、アイコンとか、、、。かわいいものができて満足です。ありがとうございました。
      イベント的には、こんど7/24の駄目な文房具ナイトEX 発掘! 珍品文房具ナイトに出没しますので、もし行かれるかたはよろしくお願いいたします!

      そういえば、納品書の封筒に手書きのメッセージがついていて本当にうれしかったです。
      IMG_8872.jpg
      これで片面カラー1300円!素敵!いつ使いきるんだ!というコメントは受け付けません!!
      | 2010 .07.03. Sat | 日記(日記) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        かわゆす!
        明日菜さんぽい、さわやかだけどポップな感じがよいね!

        会社やめてから名刺のありがたみがひしひしと伝わってきます。
        初対面の人と何もなくて不便だわさ。

        私も作ろうかな。。。


        あと伝えるの遅くなりましたが、
        ブログ変えました。
        よろしくお願いします。
        明日菜
        ありがとう!!もういろいろ考えて、、、
        というわけではなくてインスピレーションで作りました。

        今度あったらお渡しいたしますわ〜。

        ブログの件、了解、とよつん、文房具ナイトいくのーーー?あとでツイッターでも聞きますわ。









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/831