マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 予定は未定。 | main | みようみまね。 >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     セクシーバトンと好みバトン★
    0
      マイミクのぱとにゃんからいただきました。

      『sexyバトン』 ときめき

      ■1.異性の「これやばっ!!」惹かれるとこは?
      ◇ぎゅっと抱きしめてくれるとダメです。めろめろです。
      ■2.異性の1・ひいちゃう、2・冷めちゃう、3・困っちゃうとこは?
      ◇冷めちゃうのは、周りから色々言われることかなぁ。
      ■3.今まで自分が魅せたセクシーポイントは?
      ◇ないと思います。ないと思いたいです。
      ■4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?
      ◇唇
      ◇表情。口角を上げるように心がけています。
      ■5.同姓の子のココは真似したい!っていうところは?
      ◇かわいいところかなぁ。・・・かわいくなりたい。
      ■6.回す5人
      放流いたします。

      『ぅふふ(?)なバトン』
      □■ルール■□
      見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
      好きなタイプを外見で答えよう!
      ●髪型
      ◇長髪ならとことん長い人。
      ◇でも基本は短髪が好きです。でもその人に似合ってればなんでもいい。
      ◇長いならさらさらで。
      ●顔
      ◇ない、これほんとない。
      ◇藤原竜也と、庄司と、ゲッツ板谷と、春風亭昇太さんの共通項なんてない。
      ●体系
      ◇筋肉がある人。
      ◇ぷにっとしてても、ほっそりしてても、私を抱えられないとダメです。
      ●身長
      ◇175以上。これが必須。
      ●服装
      ◇カジュアルすぎず、小綺麗な格好ならいいです。
      ●職業
      ◇世間に顔向けができる職業であるならばいいです。
      ●性格
      ◇私の我侭についてきてくれるひと
      ◇ひとりにしないひと。
      ●音楽
      ◇んんんむずかしい。フェスとかいける感じならば。
      ●年上がすき?年下がすき?
      ◇年上でも精神年齢が低い人は大嫌いです。
      ◇年下に押されると弱いです。
      ●好きな有名人は?
      ◇藤原竜也と庄司と春風亭昇太師匠。
      ◇HIROさんのおよめさんに未だになりたい。
      ●恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?
      ◇ごはんを一緒に美味しそうに食べて欲しい。
      ◇してほしくないことは、わかんない。
      ●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
      ◇もうそれはそれは一杯います。
      ●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
      ◇ダメな男です。

      以上。
      でーす


      仕事やらプライベートでしんどいことがありすぎて、ちょっとぷつんとしています。
      ぼんやり。
      | 2006 .08.23. Wed | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/83