マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 名刺について | main | アップデート >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     埜庵のかき氷
    0

      久しぶりに湘南方面に行く用事があったので、行きたかったかき氷やさん、埜庵に行ってきました。
      大学時代に戻ったようで、久しぶりの小田急、久しぶりの藤沢にテンションがあがりつつ、鵠沼海岸駅へ。
      めんまの仕事エリアなので、迷わずにお店にはたどり着けました。
      ツイッターでもつぶやいてたんですが、柚子を食べたくて行ったのに、もう柚子はなくなっているという・・・。
      迷って迷って、マンゴーみるく(800円)に。めんまも迷いに迷ってキャラメルみるく(800円)にしていました。
      フルーツ苦手は人生損しているよ・・・。(めんまは酸っぱいという理由であまりフルーツを食べない)といいながら、テラス席に座ってしばし待つと、でてきたーーー!!山盛りの氷に白いミルクがかかって、マンゴーソースは別添えのかき氷が・・・。うひょーと思いつつ、こぼしつつ、まずはミルクだけで一口。
      う、うまああああ。
      そしてマンゴーソースをかけて一口。マ、マンゴーもおいしい・・・。

      一緒にアイスを食べたことのある方はわかると思うんですが、私は冷たいものって基本的に苦手で、食べるのに異様に時間がかかるときがあるのですが、埜庵のかき氷は瞬殺でした。メンマもびっくりするくらいのスピードで胃の中に納まるかき氷。ツイッターで話に出てた、おかわりもわかる気がする。てかおかわりしたい。イチゴも食べたい・・・!!
      という私を宥めるめんま。そしてめんまのキャラメルみるくも一口二口もらったのですが、おいしかった!
      塩こしょうをちょっとかけると、味がピリッとしておいしかった!!

      一ヶ月に一回くらい行きたい・・・。全味制覇したい・・・。でも無理だろうな〜ゆう★ゆう★

      去年は白桃などもあったし、秋は秋でぶどうや梨があるみたいだし、またいこーっと。
      めんまに近くのカップケーキ屋さんも紹介してもらいました。今度、後ろに予定が無いときに買ってきたいよ〜〜。
      仕事のめんまにお願いしたいのですが、鵠沼海岸あたりは車を止める場所が無いので難しい、とのこと、しょぼんぬ。
      | 2010 .06.21. Mon | おいしい(鎌倉・湘南のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/824